07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子から突然の連絡

20090427225530


息子から 結婚するからと。。。
連絡があり ここ数日 心はうわの空

思わず 私の第一声は 「できちゃったの?」
息子は 違うよと  なんとなく ほっとしたものの。。。

うぅ。。。寂しい
彼女が 良い子なのはわかっているのよ
とても細身の色白美人さん とても可愛いのよ

彼女は 3姉妹の長女 稼業を継ぐために 大学でも勉強してきたのよ
だから 溺愛してきた息子は 婿養子に

息子が この子だと決めた以上は認めてあげないとね

婿養子だから 彼女のご両親が挨拶に来るんだけど。。。

5月は 忙しいでしょ
亀ちゃん事の方が 先に決まってたわけだし
かといって コンサートがあるからとは さすがに言えないよね
まぁ この件は どうにかクリアーできそうなんだけど

家に来るとしたら 部屋中に飾ってある亀ちゃん・亀グッズをどうにかしないと
いや。。。とても 隠しきれないから どこか お店を予約かな



そんな訳で ブログの更新もできず
おさぼりしてましたが。。。何となく気持ち吹っ切れましたので
復活です(笑)


comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
