08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



満腹ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は misatomamaが 我が家まで迎えにきてくれて
とある 中華料理屋さんへ

そこには 先日飲みに行った 『居酒屋 みっちゃん』の
ママさんとパパさんが


ちょっと前にブログに書いたんだけど
アットホームな居酒屋さんで お料理が美味しいのよ
郷土料理もあって 私には目新しい物が沢山


かなり 飲むわ食べるわで大盛り上がり

そうしたら みっちゃんママさんが 「私が 今度ご馳走してあげると」


と言うわけで 本当にご馳走になっちゃいました


楽しいし 美味しいし 食べ過ぎで途中でスカートのボタンを
外さないといられないほど(プチダイエット分食べたような。。。)




帰りには NHKで放送中の 朝の連続ドラマ 【つばさ】の舞台
川越の街を車で通過

凄いですよ 人 人 人 どこからわいてきたのだろう状態

そんなに観るところ 無いような気がするんだけどなぁ
初めてだったら 楽しいかしらね…
人力車もいてビックリ


お食事は 結構美味しいところあるんですよ
隠れ家的なところが 細い路地はいったところとか

久々に 行ってみようかしら

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
