06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



聖が 仕立て屋の匳に 

スポーツ報知によると

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に
新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)が
このほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。

24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。
ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、
悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。
田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)
ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に
一歩も引かないやんちゃ男。
KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る
田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は
「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」
と意気込んでいる。

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表まで
カツラで過ごしました。
ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。
仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、
タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。
視聴者に愛される存在になるのでは。
遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。
松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。
自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、
自分なりの仕事人になりたい」と田中。
着物に仕込んだ赤い糸を操り、
悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。



やっと正式発表になりましたねヽ(≧▽≦)/

コンサートも近づいてきているので かなり 心身共に
ハードかと……でも聖もより高みへと歩む子ですもね

放送が楽しみですね(^-^)v





今日のズームイン 自動的に録画されていたので

追っかけ再生してみたら 【ごくせん】の過去の卒業生の名前に
反応したと判明(キーワード登録してあるからね)


こちらも正式発表が待ち遠しいですね

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
