06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



娘の行動力には。。。

一昨日の話

娘 ちょっと泊まりで 出かけて来るね

私 いつ 誰と何処に行くの?

娘 会社の友達と 台北に16日から

私 何日間行くの? いくらだったの?

娘 4日間 ¥○○○だよ

私 コンサートで泊まる大阪のホテル代と同じぐらいじゃない



会話の一部ですが。。。今 海外旅行は安いですね(@_@。

2月にスペインに行って来たばかりたし

プラス 週末は スノボ三昧

私も若い頃は シーズン中の週末はほとんどスキーやりに
行っていたけど 海外までは 行かなかったわ

私の場合は 英語がまともにしゃべれないせいもあるんだけどね

娘とお友達は 二人とも 中国語・英語が話せるので
問題無しなのよ


羨ましいなと思いつつも 私にも お楽しみ待ってますものね(≧∀≦)

生亀ちゃん・生KAT-TUN
お友達との再会・飲み会待ち遠しいわ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
