10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドームコンまで1ヵ月

いよいよ 1か月後ですね  ドームコン

18日と22日は 終電車 気にしながら  飲むの嫌なので
 をとりましたよ

大阪も 絶対行くぞ  と2泊3日 予約しました

6月14日は 亀友さんの 連絡待ちで  予約する予定

後は  新幹線を押さえれば。。。



毎日毎日 亀ちゃんの ソロ曲 聞きながら 

妄想・想像してしてます  どんな妖艶な亀ちゃんが。。。 魅せられるのか。。。





お誘い

5月22日 ドームコン終了後
【お疲れ様でした】オフ会を予定してます

一緒に   楽しみたい方・おしゃべりしたい方 ご連絡ください
初めましての方は 右下 メールフォームから自己紹介を兼ねてご連絡ください

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
