06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雫んになって欲しかったんだけど

20090414101004
先日の土曜日(息子が私の手元から離れた日)に
私と娘の行きつけのヘアサロンへ息子を……

息子には 雫ん亀ちゃんの髪型にしてほしいと
費用は 私が出すからと説得 渋々ながら承諾
(雫ん亀ちゃん登場した時点から交渉し続けたのよ)


しかし 髪のトップが 短いから無理だったらしく
雫ん亀ちゃんには ならなかったのよね

まぁ 無理だったら 似合うようにお任せしますと言ってあったんだけどね

息子は 担当者のカット・・パーマのこだわりに 感心しきりだったようで
満足感たっぷり




20090414101017.jpg 20090414101025.jpg
その間に 私と息子の彼女の2人で トコトコ歩いて
表参道ヒルズへ
DEL REYは 席待ち状態で 空いたら 携帯に連絡が来ることに
30分強待ったかな


まぁ 待つだけの事はあるのかな
パフォーマンスは見てて楽しかったので

お味は オレンジの香りが良く美味しかったですよ

ただね 私には 甘すぎて。。。最後は持て余す感じかな

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
