06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日は。。。

昨日は 12月に会ったきりの亀友さんと
久しぶりのランチ

渋谷で待ち合わせし まずランチ
時間が 12時前と言うことですんなりと着席

ショーケース並んでいたケーキがとっても美味しそうだったので
選んだんだけどね……

ワイン飲もうと思って オススメは どんなお味かしらとたずねたら
しばらく 間が空いて 辛口だと思いますと
「だと思います」はぁ~って感じでしょ
確認して来ますと言ったきり彼はこなかったわ


お料理は……デザートも……(-_-#)
このお店に 二度来ることは無いわね
某所 12階のイタリアン


気を取り直して ファミクラへ
久々に訪れました
神の雫 関係の物が陳列されてました
太陽ビール 神崎雫 の名刺 や 台本
ワインボトル(空ですが。。。) などなど

六本木に移動し ティータイム

さらにさらに 足をのばして 銀座へ
こちらご存じ キルフェボン
20090331005336.jpg  F1001492.jpg
亀ちゃんのお誕生日に用意されていた 季節フルーツタルト
(ゆっちの日記におすしと載ってましたよね)
ホールでは食べきれないので 2カット 
その他に モンブラン・チーズタルト購入
ちなみに 季節フルーツタルト 1カット 672円です
手頃なお値段ですし 美味しかったので おすすめですよ


comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
