06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これから勉強会へ

今日の東京は冷たい雨が降ってますよ

これから 頭が痛くなるような勉強会に行って来ます


御茶ノ水にある【東京労働保険医療協会】へ
何をやるかと言うと 労災診療費請求事務等のお勉強


私は 今まで内科・人工透析などの医療機関で勤めていたので
労災とは ほぼ無関係だったのね

だから まるっきり何もわからないのよ
今の 勤務先でも経験者 “0”

来月から 整形外科の先生が来られるのと
院長が 産業医をやっているので

今日 新しく労災保険指定医療機関向けに説明会が行われと言うので
便乗して教えていただく事に


さぁ 頭フル回転させて覚えないとね
行ってまいります

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
