10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オフ会 パート1

いつものメンバーで オフ会
11時30分に渋谷に集合し まずはお食事

20090321121505.jpg

Vシュランにも選ばれた事がある しゃぶしゃぶのお店へ

まずは ビールで 乾杯 

このランチ なんとなんと 980円

お安いでしょ 美味しいし お財布にやさしのよ

追加で 美肌効果ある ヒアルロインジェルとかコラーゲン入りつくね

頼んだから。。。あはは。。。



その後 ロケ地めぐり

とーーーっても お天気良くて 暑いぐらい

ブラブラと 2時間近く 散策

  私 パート2の お出かけように ピンヒールはいていたのね 
  (持ち歩くのがめんどくさくって。。。) 
  途中 ギブアップで 靴を 買ってしまいました 



その後 銀座に移動  またまた ワイン 購入



20090323020315.jpg
次は 別腹で ケーキタイム

このときに  写メのプレゼント いただきました

 ありがとうがざいます

私は パート2の 準備があるために お茶だけ飲んで 先に

席をたちましたが その後 六本木にお出かけ 

まきまきさんは 片頭痛でやむなく帰宅したそうですが。。。



来月あたりは 横浜の清水ヶ丘公園に行き 

中華料理なんていかがでしょうか


 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
