06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神の雫 コミックス

年明け 3日の夜に 神の雫1~3巻をやっと購入

帯に亀ちゃんがついたらと思いつつ 年末は何かと忙しく
年賀状も書けずじまいで 買ったら最後 何も手に着かなくなるので
優先順位をつけたら 3日の夜になってしまった
(年賀状がやっと出来上がりポストに投函)

4日に 4~8巻
5日に 9~12巻
6日に 13~17・19巻を購入
18巻は ドラマ発表後直ぐに亀ちゃんの帯が着いたので購入済み

昨日は読み始めたのが 22時位からだったので
16巻まで読み終わりまし

亀ちゃんが 主演と言うことで コミックス買いましたが
この《神の雫》かなり読み応えあって グイグイと引き込まれ行きます

19巻まで読み終わったら ちょっと感想書きたいなと思いますが。。。

ここから先は隠します
マンガ大好きで 700冊以上のコミックスを持っている
オタク的な私の考えなので かなり辛口ですし不快に思う方いらっしゃると思います








原作が人気有るものに 主演する難しさ 心配がフツフツと
《亀梨和也》が《神咲雫》にどのようにシンクロするか

やはり 19巻まで続いている人気コミックス
思い入れが有る方が多いのではないでしょうか

勿論 亀ちゃんは 《雫》を全力で演じてくれる事と信じてます

私的には ここまで読んだ感じだと はまり役になるのではと
ただ 脚本にもよるかなと。。。

このドラマが原作のイメージ壊さずにいけたら
亀ちゃん代表作になるんじゃないかしら
まぁ かなり贔屓目はありますが……

古い話ですが
《和田慎二作 スケバン刑事》
これは 有り得ない不出来さで この原作を
使う意味が有るのかと思うほどでした
アニメを実写してはいけないと最初に思った作品です

新しいところでは
《有閑倶楽部》
大好きな大好き作品で 全て初版で揃ってます
やはり 思い入れが かなり強いんですよ
連載期間がかなり長いですからね
私にとっては 《みろく》・《びどう》・《せいしろう》は
有り得ないキャストでした

原作へのイメージが出来上がっているものは難しいと思います

思い入れの無い方には とても楽しく面白かったとと評価は高いようですが
人によって感じ方は色々かと思います

亀ちゃんが 原作ファンの方々に受け入れてもらえる事を
祈ってやみません

電車の中でちまちま書いてますので
誤字脱字ご容赦くださいませ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
