11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手元に亀ちゃんがあるんだけど…

亀ちゃん・KAT-TUN関係の物は手元にあるんだけど
仕事が残業で 家に着いたのが 23時チョット前
疲れきってしまい しばし放心状態

子供達は2人とも飲み会でご飯作りの必要無し
自分だけだと面倒くさいのでパス

ボーっとしてたら あっという間にカツカツが始まって
亀ちゃんに癒されて 心がほんわか

その後リピしていたら 息子が帰って来て
おしゃべりしていたら 2時過ぎ
時間経つの早くって 亀ちゃんもの観たいけど睡魔が。。。

今朝 メイキング観ました
亀ちゃんに胸キュンキュンヽ(≧▽≦)/
ずっーと観ていたいですね

さぁ もう直ぐ到着 今日も1日頑張るぞ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
