10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝から困ったヽ(*`Д´)ノ

駅に向かいテクテク歩いていたらメール

『踏切事故の影響で、運転を見合わせています。 9:00時点』と

えぇぇ。。。 取りあえず駅にε=┌( ・_・)┘

凄い人波が……

改札口では駅員さんからの事情説明が

「無謀な自動車との事故で復旧までに2~3時間かかると」

はてさて……取りあえず職場の皆様にメール

あっ!! 息子がディズニーランドに行くために支度していたので
山手線圏内のどこかまで 車に乗せてってもらおうかと電話
渋々 承諾。。。(^O^)v

と そんな時に アナウンスが
「今 構内止まっている電車だけ川越に向かうと」
川越に行ければ 遠回りですが職場に行けるのよ

7㎝のピンヒールで ダッシュで階段駆け上り更に駆け下りました

すし詰め状態 乗車率何パーセントなんだろう……

川越から乗り換えて 運良く座れましたので
これから 一眠りします

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
