11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今 歯科医院で順番待ち

今日で 二回目なんだよね

かなり前から痛みがあって 職場の人と 2人で痛い 痛いと
2人共 超 超 超・・・・・・・・・・・・・・・・歯医者嫌いで

どちらも 先に行って様子教えてよと 互いに譲り合って
先延ばしにしていたんだけど……ついに 私が痛みに耐えられず

決意

勇気を振り絞って電話で予約 当日に入れていただけると


何年ぶりの歯科医院なんだろう
思い出せないくらい前かな。。。


あまりの状態の悪さに先生に呆れられるほど
だって 本当に大嫌いなんだもの


緊張し過ぎて 肩から首にかけて凝り固まって
翌日 首まわらなくて 整形外科に行った事もあるのよ(苦笑)


先生に歯科医院大嫌いと言うか恐怖ですと言ったら
好きな人なんていませんと


子供に治療するように 痛くないように 先にお薬塗ってから
治療してくださいねとお願いしました








治療終わりました

麻酔してから 削りますねと。。。ドキドキ
心拍数かなり高かったんじゃないかしら

何の処置しているか 分からないうちに
苦い味が 広がってきて あぁ 今 注射しているんだなと

うがいし しばし 待つと 削り始めて
全く 痛みは無かったわよ

でも あの削る音は 嫌なものよね

かなり 深く削ったようで 痛みが出たら薬飲んでねと

夜 お布団に入ってからも かなり痛みがあるようだったら
神経をあきらめないと駄目かもと


まだ 麻酔効いているから大丈夫

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
