06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝シャン争奪戦

今朝は埼玉の家から出勤(11月からは毎日ですが…)

朝シャンは 娘が一番で次は私の予定だったのに…
息子の部屋から 目覚まし音が。。。

息子が先に入る事に

娘を駅まで送ってくるから先に入ってねって言ったのに
ちゃんと返事したのよ 『ヴ~ン』って (←想像してみてね)

部屋から ポーッと出て行く姿も見届けたのよ
なのに なのに キッチンの換気扇の前で 『ぷかーって』タバコ吸っているのよ
有りえない(-_-#)

息子のシャワー時間長いのよ
髪だって長くないんだから 時間かからないと思うんだけどσ(^_^;)?

扉ちょっと開けて(お風呂場じゃなく洗面所)遅刻するから
急いで っと声かけたら わかったと

パンツ一丁で お待たせと呼びに来てくれて

私は ダッシュでシャワーを浴び 顔を作って 自転車に飛び乗ったのよ

ところがね 2つ目の角曲がったところで 「ハッ」って
携帯充電していて 持って出るのを忘れた事に気付き Uターン

時間が 無いときに限ってこんなものよね

次回から 少し早起きして 娘の前に朝シャンだわ

comment

そのうち・・・

我が家も争奪戦になるのかしら?
いやいや、もう既にトイレ争奪戦になってます!
これから・・・
朝シャンやら お化粧やら 
姦しくなっていくのでしょうね~e-330
負けずにがんばりましょーe-287
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
