06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これから亀友さんとランチ 追記あり

昨日は 何度目かな?? 『おぐう』さんに行って来ました

飲み放題食べ放題にしたので たーーーくさん飲みました

詳しくは 今日の夜にでも



これから 亀友さんとランチです

予定では 『串揚げ』なんだけど……



待ち合わせ駅に着いたので 又後ほど





追記
予定通り 串揚げ屋さんへ
初めてのところだったのよ
日曜日なのに ランチメニューがあって得した気分

20080915100246
ご飯・お味噌汁がおかわり自由
私は お昼ご飯はお米とらないので
お味噌汁たけ おかわりいただいちゃいました

串揚げは サクッとしていてとても美味しかったですよ

食後にはシャーベット


一時間程でお店を出て 上島珈琲へ

沢山おしゃべりして笑って時間がアッと言う間に経ってしまいました

又 遊んでくださいね

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
