10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脱樋口に乾杯 もとい ベストジーニストに乾杯 追記あり

20080913180630 下北沢の おぐうさんに行って来ました

 今回もカウンターを予約してましたが
 私たちの後に 予約が入っていて
 次の方がいらっしゃるまでに1時間30分無いのよ
 ランチでは ないので時間設定に無理があるような。。。
  
 お酒を飲むし 混んでいれば注文したものだって
 直ぐ 来ないのだから 無理よね
  
20080915100241 飲み放題食べ放題したくても
 1時間30分の制限時間なので無理

 迷ったんだけど テーブル席に移動したの
 だって 亀ちゃん事が無くって 乾ききった心 
 癒すには 時間が 無さすぎなんですもの 

食べ放題飲み放題にしました とてもお得ですよ  2980円
メニューは限られているので
『ネバリアン』・『イカスタコ』は 残念ながら含まれません
 
上段が 呉焼き
左側が そば肉玉 明太子のトッピング
右側が そば肉玉 チーズのトッピング

このほかにも 府中焼き そば肉玉生イカトッピングなど いただきました
もう苦しくって食べられないよねと おぐうさん 後にしたのですが。。。


20080915100244 まだ しゃべりたりなくて。。。喫茶店へ
 ガトーショコラアイスクリーム添え

 ペロッといただきました
 
 時間経つの早くって まだまだ 話つきなかったんだけど
 次回の お出かけ場所と日にちを決めて おひらき

 楽しかった 

 

 
 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

sigemiさん、こんばんは

オフ会でご挨拶させて頂いたのですが、覚えていらっしゃいますか?
実は、同じ時間にカウンターに4人でおりまして、お声を掛けようと思っていたのですが、白熱talkのお邪魔になるかと遠慮してしまいました。

次に偶然お目にかかる事があったら、ご挨拶させて下さいっ!

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
