06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天狗の棲む島(猿島) ロケ地めぐり その3

F1000475.jpg    F1000474.jpg

F1000476.jpg    F1000478.jpg

F1000479.jpg


島の 端から端を歩きまわってきました
トンネルでの撮影場所も わかりましたが
ただ 暗すぎて 携帯での撮影では 写しきれませんでしたが
ひび割れとか 細かいところまで 検証しつつ確かめる作業楽しかったですよ

最後の写メは じゅんのが 海に放り込まれたとこだとおもいます

猿島のスタッフの方から 撮影の時の事も 伺うことも出来ました


とても楽しい1日を過ごす事ができました
次は どこに行こうか 遊ぼうか 

亀ちゃんから 何かお知らせこないかな



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

すごいです(*^^*)

お天気もってくれて良かったですね!
shigemiさんのUPしてくれた写真をみてやっぱり行きたかったなあと改めて思いました★

是非また今度詳しくお話聞かせて欲しいです(o^v^o)

天狗の島

shigemiさん、こんばんは。

雨が降らずに良かったです。

ロケ地巡りの写真UPありがとうございます。
やっぱりステキな所ですね。

私も行った気分になれました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
