08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テングの棲む島冒険ツアー お誘い

本日 18日いっぱいで締切させていただきます

コンサートで KAT-TUNが漂着した島 そして テングか棲む島の

ロケ地巡り に 8月26日(火)行きます

島内の冒険したり バーベキューを予定しています

新宿から島まで 待ち時間をのぞいて おおよそ2時間かかります

当日現地で バーベキュー材料を購入し 島で道具類すべてレンタルします

日よけのタープもレンタルしますので 若干暑さは しのげるのではとおもいます

現地までの交通費は各自で負担お願します(参考 新宿⇔島 往復¥3300)

レンタル代・バーベキュー代・飲み物代等 人数によりますが 5000円ぐらいと

考えています

レンタル代が 洗わずに返却できて便利なんですけど 少々お値段がかかってしまいます

出費続きで。。。ちょっと痛いところなんですが。。。

皆さんで 楽しめたら良いなと思います

参加 ご希望の方は 18日(月)までに 

コメント欄に 非公開でお名前(HN)連絡先をご連絡ください(携帯でもOKです)

初めましての方は だれのヲタさんかと 簡単な自己紹介もお願いします 


詳細は 参加される方にご連絡します
土曜日・日曜日 少々多忙のため お返事が直ぐできないかもしれまん
月曜日は 仕事なので 19時過ぎの お返事になってしまいます

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
