11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コメントレス

Tさん (6/2 にシズラーでお会いした) 
あの時は 短い時間でしたが お話できて楽しかったです 
久々の生亀ちゃんで テンション上がっていて  
お見苦し点も 多々あったかったと思いますが。。。 
また お会いできる日を 楽しみにしております 


maiさん
オフ会では たくさんお話できてとても楽しかったです 
あそこにあった ピッチャー  あっという間に無くなってしまいましたね(笑)

HDDの編集は チャプター打ちが終わった状態なんですよ 
カツカツはW録していて 1つはDVDに7月分まではダビング終了してます
もう1つは 初回からすべて HDDの中に残っているんですよ


未來さん
是非 『テングが棲む島ツアー』に参加して下さいね 
土曜日・日曜日 ダウンしていたので 詳細発表が遅れていますが
もう少々 お待ちくださいね

DVD撮りは 5日でしたが。。。 
早く 販売してくれないかなと 思っています
 


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
