09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山田まりやさんに遭遇しちゃった

今  に到着しました
仁ヲタさんなんだけど 亀ちゃんも愛してくれていて
楽しくて お酒がすすむ すすむ かなり 今日も飲みましたよ

20080805014412.jpg
『いかすたこ』

”おぐう” さんの店長さんと またまた たくさん話せましたよ
私のこと 覚えてくださっていて とても嬉しかったです

意外と 下北から タクシーで帰ってきても近かったです
おしゃべりに夢中だったから早かったのかしら

あぁ そうそう たべたのは
肉そば玉・イカスタコ・等々
ネバリアンは ちょっと 食べる勇気なかったのよね


店長さん ごちそうさまでした
また 伺いますね



お店 出たら 団体さんがいて 写真撮っていたのよ
私 変わりに撮りますよって 声かけたのね
可愛い 女の人だなって。。。
携帯 うけとって パチリ

そうしたら ブログ載せますねって言われたのね  ??

友達に ”山田まりや” 綺麗だよねって ??

やっと 気づきました
思わず 戻って 握手してもらいました
笑われたような 気がする。。。。。。



写メしたのがアップされてました

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
