08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



娘のお土産&テングの棲む島へ

200807131046172.jpg 20080713104617.jpg

娘が 先日社員旅行で サイパンに行ってきました
お土産と渡されたのが  

何を買ったら 一番喜ぶか心得てますね(笑)
後は 化粧品を少々

旅行費用 全額会社負担 凄いですよね
オプションコースも会社持ち 

娘は スキューバダイビングを 
  我が家は だんなは耳抜きが下手で 1度やっただけでギブでしたが
  私・娘・息子は 楽しくて嵌ったんですよ



先日のラジオで亀ちゃん 潜りに行きたいっていってましたよね
石垣島良いですよね 行きたいな 

しばらくは 年貢の徴収が無いようだっら行けるよね
どうだろう。。。その前に ちょっと行きたいところできたんだよね

娘・息子に 何気に言ったら 「ふ~ん 又 亀がらみなんでしょう」って
気が乗らないみたいで。。。

私に 付き合っていただけるお友達さがさないと
今回の場所は KAT-TUNヲタさんは楽しいと思うんだよね

うふふ。。。幻の6人のてんぐが棲む島に冒険に行くんだもの

comment

いいな~

shigemiさん、こんばんは。

あの島に行かれるのですね
うらやましいv-20

私が東京に住んでいたら絶対お供させていただくのに・・・



亀ちゃんw

また新しい亀ちゃんが増えましたね(*^^*)
すごくかわいいです(*´∇`*)

天狗の住む島…
行かれるのですね?!
羨ましいです(≧ε≦)
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
