10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続き書きたいところなんですが。。。

明日 仕事休むために土曜日にも残業し 今日も一人残って残業してきました
亀ちゃんから いーーーっぱいパワーもらってきたので難なくこなしてきましたが


本日から ダンナが入院 元々予定されていたんだけどね
仕事終わってから 病院へ
明日は来れないからと 息子と息子の彼女が来ていたのよね

で来ていたので 原宿に ちょっと寄り道
目的は残念ながら 果たせなかったのよね 
でもね 満足 満足 あっちんさん ありがとうございました 

その後 新宿に寄って   

明日は 娘も休みをとってもらい 2人で病院へ
9時ぐらいから始まり 8時間ぐらいの予定なの

心臓の手術なので 家族が待機してないといけないのよね
私は特に心配してないのだけど 意外とダンナが小心者で。。。
なので 明日は早めに出かけるので 今日は早寝しようかと

ですので続きのコンレポは 明日かな。。。
書いているうちに 日付変わっちゃったわ  おやすみなさい

comment

おはようございます

心臓の手術(>_<)
全て滞りなく順調に終了して、一日も早く退院できます様、お祈りしております。
お大事になさって下さいね。
Shigemiさんもお忙しそうですから、お体大切になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
