08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仙台コン6月29日2部 MC前まで

只今 帰路の新幹線です東京に到着するまで思い出しながら。。。
かなりの興奮状態でしたのでメモとれてないところありますし
メモの字が解読できないσ(^_^;)?
まぁ 雰囲気だけでも感じていただければ


広島の座席配置と変わっていてB4とB5の間に花道で前方にサブセンター
私の座った席はサブセンから花道になるところなので
椅子がちょうど一つ増えたところだったの
だから前に何も遮るものもなくサブセンが見やすい・近い

前置きが長かったですね


【T∀BOO】
亀ちゃん ゴールドの小枝らしきものを口にくわえて登場


【Keep the faith】
【GOLD】
【Jumpin' up】
【ノーマタ・マター】
【DON'T U EVER STOP】
【12 o'clock】
亀ちゃん 髪カットしたたみたい  後ろが短いもの


【PARASITE】
聖が 広島でバイクの後輪が滑ると言っていたけど
あれは滑るよ だってタイヤの溝があまりないんだもん
随分走り込んでいるタイヤみたいだったもの
新しいのに変えてもらえば良いのに


【w/o notice??】
亀ちゃんがピアノに合わせて口笛♪~( ̄ε ̄)ふきながらお絵かき
写真がね変わったのよ
牛タンを食べているメンバーの写真に
じゅんのがパソコンに夢中になっているのと
亀ちゃんが右手に白い手袋して絵を作成している写真
後 両サイドのモニターにピンヒール女性の足元が映し出されたのよ
広島でもあったっけ記憶がないのよね
絵を書いたカーテンをプレゼントの時
広島では亀ちゃんにスポット当たらなかったんだけど
仙台では亀ちゃんを追っていく感じてずっと当たっていたの
良かったわヽ(≧▽≦)/

【夏の場所】
仙台ではうちわにその場でサインしてプレゼント
その時 じゅんの サインペンのキャップを口にくわえながら
書いてたのよ じゅんのヲタさん欲しいだろうな

【天狗】
亀ちゃん 転がりながら出てきて
やられた~っと でね鼻が折れているの
仁が 俺らはテングなんだから鼻が折れてちゃだめなんだよと
ビンビンじゃないとって
亀ちゃん ビンビンだよなっと
「ふっ」てもとにもどすんだけど
このときの亀ちゃん・仁のやりとりがめちゃ可愛いの

クランキーCMはサブセンで
あの とろけそうなお顔(〃▽〃)私。。。昇天


【愛のコマンド】


【LIPS】
亀ちゃん 私たちの方向にシュワーって吹きかけて
その後 ゆっちの背中にかけてましたよ

でね でね 『リップス (^з^)/チュッ』のところでね
ドキドキバクバク 勘違いはなはだしいとおもいますよ
だけどね 目線がねはずせないほど
真っ直ぐ見つめられたのよ
(↑自己満足の世界なので 勝手に思わせといてね)
昇天2


【WILDS OF MY HEART】亀ちゃんと聖が抱き合ったのかなり長い間
亀ちゃんが聖に《聖 きついよ》って
もし 私がカメラ持っていたら最高のアングルで写真撮れたと思うの
亀ちゃんの色っぽい横顔を独り占めしたようなかんじ 昇天3




一旦送信します
誤字脱字あるかと思いますがおおらかな気持ちで読んで下さいね
帰宅後 気付いたとこらは追記・訂正しますね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
