08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀ちゃんロケ地めぐり 総集編 追記あり

亀ちゃんロケ地めぐり 総集編です
先に 写メで紹介したものも混じると思いますが。。。 
20080430013147.jpg 200804280143282.jpg

亀ちゃん・聖が 最初に降り立ったのは 海ホタルの 木更津側ですね
テレビ画面には映りませんでしたが 魚の頭が 3つ
息子は 食べられているシーンを 亀ちゃんとは 1歳2ヶ月違い
今時の子の のりは皆同じようなものなのかなと
でも タイタニックのマネは出来ないと言ってましたが
200804280143284.jpg 20080428014328.jpg

亀ちゃんが 風が強いとはしゃいでいた場所ですね
娘・息子が 走っているマネしています
ちゃんと差がでるように 立ち位置も考えたんですよ(笑)

私達が行った 26日は くもりですが時折日差しがさす まあまあな行楽日和
風は 全然なかったので 楽でしたね
亀ちゃんの感じた風は味わえませんでしたが(笑)
200804261438464.jpg 200804261438462.jpg

亀ちゃんが 「お父さん」と なでなでしていた カメさんですね
結構 退色していましたが 2匹置いてありました
私も なでなでしてきましたよ

1日遊べるは おおげさだと思いますが。。。
端から端を のんびり見て歩けば 2時間ぐらいは飽きないかも

アクアライン通行料は 3000円です

立体駐車場は 混雑していたので
手前に置きました (一番上の写メに写っている 車の後ろの建物のさらに後ろ) 
ちょっと歩きますが そんなに待たずに置けますので おすすめかも
亀ちゃんは 平日でしたので 立体駐車場空いてましたね


20080430011124.jpg 200804300111244.jpg

亀ちゃんが 爆睡していた場所
ここは 東京湾フェリーが発着するお隣ですね
入口は 分かりづらいかな。。。
息子曰く 気持ち良くて 爆睡できるのわかるそうです
頭も 全然痛くないそうです
20080430011123.jpg 200804280143294.jpg

200804280143292.jpg 200804280143296.jpg

【ザ・フィッシュ】 ドラマロケで使われる事が多いようですね
到着したのが 13時ぐらいだったかな
結構待ちましたよ(1時間近く) でも運よく窓際にすわれたので良しかな
とにかくボリュームが凄い 息子が食べた海鮮かき揚丼は 目が点笑うしかない

おみやげさんには 【カメ】のガラス細工の小物が沢山置いてありましたよ

2008042801432910.jpg 20080428074325.jpg

お食事の場所から 車で5分程度のところにありました
団体さんと重なってしまったので 乗るまでに30分ほど待ちました
20.04.26.2 20080428074324.jpg

200804280743252.jpg 20080430074646.jpg

鋸山ロープウェー(往復運賃 ¥900) で
山頂に到着すると直ぐに目に付くのが↑の看板 
亀ちゃん・聖が 空気薄いと言っていた ほんのわずかな階段を
のぼると すぐに展望台(98%ロープウェー 99.5%と言った方が良いかも)
200804300131474.jpg 200804300131472.jpg

200804261550144.jpg 20.04.26.3

私達は 折角来たので 【地獄のぞき】まで 足のばしました
別料金で ¥600  こちらまで行く場合は スニーカーをお勧めします

【地獄のぞき】 本当に足がすくみますよ
写メだと高さの感覚が分かりずらいのですが。。。
聖のリアクションが 見てみたかったな
200804300125084.jpg 200804280743256.jpg

2008042807432510.jpg 20080430012508.jpg

さらに 私達は 【日本寺 大仏】 を目指しました
途中でめげたくなる 階段・階段・階段・・・・・・・・・・
体力あるかたは チャレンジしてみてくださいね
筋肉痛は 残りましたが 森林浴とても気持ち良かったですよ


亀ちゃん・聖のロケ地めぐり とても楽しかったです
帰りは 渋滞にはまったものの 埼玉の自宅まで 3時間ほどでした
行楽シーズンで この程度でしたから 少し時期ずらせば 
程よいドライブコースかと思います

ここまで 長々お読みいただきありがとうございます



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
