08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家に到着

一時間ほど前に  に到着しました
夢のような 2日間でした  

昨日2部は 心臓がバクバクするようなお席で
亀ちゃんにみつめられたの  (思わせてくださいね)

ちょっと休憩しますね




私信
ゆかちゃん
昨晩は お久しぶりに会えて楽しかったです
あっという間に 時間経ってしまい しゃべり足りなかったですね
だんな様は やはりお迎え無理だったのかしら。。。
次回は 広島で会いましょうね

なおさん
昨晩は 2度目とは思えない 昔からの馴染んでいる友だちのようで
めちゃめちゃ 楽しかったですよ 
スフレ美味しかったです ありがとうございました
次回は 広島で会いましょうね

まりぃさん
まりぃさんの分も 愛を送っておきました
きっと 届いたと 思っています
土曜日に そのあたりの話をじっくりしますね

まきまきさん
まきまきさんの 観て欲しい部分 じっくり観察してきましたよ(笑)
うふふふ。。。。楽しみにしていてくださいね

mikikoさん
足の骨折の具合いかがでしょうか
タッキーの舞台には 行けたようなので 一安心
来月にでも    しましょうね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
