10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう直ぐ 生亀ちゃん でもね。。。

今日・明日寝たら 亀ちゃんに逢えますよ 
ワクワク・ドキドキ よそ様のブログで 亀ちゃんの様子は伝わってくるのですが
やはり 暴走している姿や・妖艶な亀ちゃんに逢いたい

15日 終演後には 一緒に行く東京の亀友さんと
大阪のお友達 ゆかちゃん・なおさんと   なのよ
これまた 楽しみ 

19日のオフ会も10人の方が参加

皆さんが 楽しんでもらえるように あれやこれやと思うのだけど
集中力にかけていて 手に何もつかないのよ
間に合うのか 私 大丈夫。。。大丈夫だと思う。。。部屋の埃は目をつぶってね



もう一つの問題
帝劇のときよりも悪化しちゃって。。。あの時も拍手するとズキって

20080413214957  以前にも書いたのだけど
 ヘーベルデン結節 
 どんな病気かと言うと。。。関節の老化現象

 関節の骨の表面を覆う軟骨がすり減って
 クッションの役割がなくなると 軟骨下の骨に
 外部からの衝撃がじかに伝わり 
 そうなると骨自体が硬く 大きくなってきて、
 関節がコブのように変形。

 お歳を取った女性に多く、何本もの手の指先の関節に出来るのが特徴
 手のツメのつけ根に近くに粘液が袋状にたまって膨らみ、
 皮膚も引っ張られる関係で節くれだってきます。

 指先が少し曲がったまま、関節はピンと伸びなくなりますが
 (根本的な治療法なし)指が使えなくなることは無いそうです

今 また 炎症が強くて 右の小指の第一関節部分が
左より 2倍ぐらい腫れて (コブが大きくなり くの字 に見えます)

帝劇のときは 小指があたらないように 拍手していたんだけど
今回はできるかな。。。何もしてなくてもズキズキ

でも 亀ちゃん身体はって 頑張っているんだもんね
最後は やっぱりおもっきり 拍手したいよね

力強くは無理だけど 軽くになっちゃうかも だけど
心の中で 足りない分 たーーーーくさん 拍手するからね



comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
