10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドリボズ グッズ大阪ver

パンフレット 大阪ver 2,000
トートバッグ 大阪ver (缶バッジ付き/4種類) 各 1,000
Tシャツ 大阪ver 2,500
フォトアルバム 大阪ver 1,500

ステージフォト

昨日 発表されましたね
さぁ どうしましょうか。。。 Tシャツ・フォトアルバム
内容しだいですよね

久々の大阪ですし 買ってしまうのかしらね

トートバック・パンフ・ステージフォートは お土産も含めお求めよね



昨日から 激務でした
お昼食べる時間なく やっと固形の物 口に出来たのは 19時
朝食も摂っていなかったので 次のバイト 向かいながら おにぎり 1個

お行儀悪いけど ここで口にしておかないと 23時過ぎまで何もないので

今日は 法改正初日
75歳以上の 後期高齢者の方々が 
本日 すべて 新しい保険証に その対応が。。。はぁぁぁぁ


さぁ 亀ちゃんに逢いましょうのために 頑張ってきます

 

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
