08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕事帰って来たら・・・ごめんなさい

今日は 何時もどおり仕事を終え 何時もどおり テクテクと一駅を歩き
最寄の本屋さんに 注文しておいた 【FREECELL】を受け取り

この雑誌 普通に何冊も積んでありましたよ  

舞台誌を立ち読みしていたら 

バイト先から ヘルプ要請が・・・
後は  に帰るだけだったし 特に用事もなかったので
お手伝いに向かいました

とても忙しかったです  

でも ご褒美に 帰りには 生ビール    と生カキ 
いただきましたよ   美味しかった 

でも  に帰り着いたのは 12時過ぎてしまった

今 とーーーーーっても 眠いです

ロケ写メ 明日(今日)こそ アップ出来るように 頑張ります
ごめんなさい  

拍手していただいた方 ありがとうございます



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
