01
2
3
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
24
27
28
29
31
   



コンビナートコン会場下見




ULTIMATEWHEELS  ズームインでPV






テーマ 光と影

めちゃ かっこ良い   

生で 動く姿が見たいわ





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっと到着

お腹空いたし


踏まれた足は痛いし


寒いし


でも根性振り絞って チャリで帰ります

電車の中で…

人身事故の為 電車に閉じ込められ早40分


座れているからまだ良いのだけど


社内アナウンスで 相当運転再開まで時間かかると


はぁ(ノ><)ノ

通勤定期の有効期限が223




何だか ウフッ(^_-)-☆

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN巨大広告看板


渋谷のスクランブル交差点で見上げると


亀ちゃんがめちゃカッコイイ(^O^)/

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

面会バッジ 追記

moblog_0f80a649.jpg


旦那が定期検査に行ったら急遽入院に


今 検査中


説明を詳しく聞いてないからよくわからないけど
水がたまって 心肥大になってるらしい



特に心配はしてないんだけど とりあえず様子見に


手に取ったバッジはウフッ(^_-)-☆





追記 金曜日に退院しました

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

地元駅にソリオポスター


いやービックリ


階段上がって改札口でお出迎え
スズキじゃなくって ホンダだったら即買いしたのにな

残念o(><)o

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀ちゃん髪型変ったね

長さあまり変わらないけど パーマかけたね

色も入れ直したね


お正月休みで 少し食べすぎたかな なんだかプックリしたような。。。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNランド

どどんと来ましたね 

楽しみです 楽しみですが。。。一抹の不安が


何時頃 青い封筒届くかしら



 連れて行く場合は 何か特典あるかな
でも あの大音響には 耐えられないよね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

来月は。。。

昨日 仕事終わりにお休みの申請をしてきました


さて 今年の 2月23日はどんな計画立てましょうか

昨年は パン作りをしてから お誕生日会を


25歳 どうしましょう 悩みますねf^_^;

仕事始め

年も明け 早4日目


今日から仕事始めです
休み中は ボーッとして過ごしてました


昨年の今日 父が逝きましたので お正月らしいことはせず

亀ちゃんのDVDを見つつ とあるゲームに嵌まってました
畑に食物を植え育て 牧場で動物を飼育したり
これが 単純なんだけど 癒されるのよ


ドラクエ・FFに以前嵌まっていたゲーム熱の再燃です
コンプリートさせるために地道に育てます
これね 心が疲れている時にはオススメよ



メールのお返事が 滞ってますが 少々お待ちくださいませ

亀ちゃん詣で

moblog_089500e5.jpg

ホテルチェックアウト後 帝劇に貼ってあると言うポスターを見に来ました


4日から仕事始め娘に写メ頼もうと思っていたんだけど
(職場から帝劇まで徒歩1~2分)


自分の目で確かめたくって


写メだと光の反射とバックがうつりこんでしまって
イマイチなんだけど現物はめちゃめちゃカッコ良いですよ


moblog_a3b2a92a.jpg



このポスター 売ってくれないかしら


お近くに住んでいる方は必見ですよ(^_-)-☆

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
