01
2
4
5
6
7
8
9
10
16
17
19
20
22
24
26
27
30
31
   



パワーバランス

126472111469.jpg 1264721113a0.jpg


先日の【はなまるカフェ】で紹介された写真に写り混んでいた


パワーバランス・シリコンブレスレット


買っちゃいました
先日行った美容室でも スタッフの皆さん付けてらして
効果をサラッと伺いました
私的には??(゜Q。)??だったのですが
マジに凄いらしいです(笑)





ホログラムが2つ内蔵されています。
医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、
ストレッチ性にも優れています。
カラーは それぞれクリア、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンクの5種類

亀ちゃんは 鯛玉でしたね

本日のカートゥンKAT-TUN 

やはり 亀ちゃんは 梅干し入りの鯛焼きは 食べなかったのね

鯛玉でしたね


鯛玉 美味しいですよ
黒胡椒が効いていて 大人の味

近じか 亀友さんと遠足予定だから
おやつに 用意しようかしら

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

傷口(BlogPet)

かずやが傷口に追記しなかった。
だけど、きょうかずやは組織検査を見舞いするつもりだった?
だけど、JRJ(仮)は医療事務っぽいメールしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

せきぐち亭に来てます

20100123182621
20100123182618

ロケ地めぐり 行かないと

本日の カートゥンKAT-TUN

ロケ地 下北 見覚えのあるところが チラホラ

今度の 日曜日あたり 行ってみようかしら


美容室の予約入れてあるから その前後で
下北沢と代官山辺りへ


代々木八幡は 
土曜日の午後に行こうかしら
お付き合い いただける方いらっしゃるかしら
(明日 お誘いメールしてみましょ)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

満載されたみたい(BlogPet)

きょうかずやは、満載されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

気になっていたんだけど。。。

半年以上前から 気になりつつ 放置していたことがあったのよ

金曜日あたりから さすがにまずいなと 
さらに土曜日の朝シャワーを浴びていて えぇぇぇぇぇ・・・・

iエリア周辺情報で検索
これ 便利よね

地元は 抵抗があったので 乗換駅の渋谷で検索

  【婦人科 女医】

仕事終わりに再度検索して 
勇気を出し 行ってみました


婦人科健診なんって 20年近く受けてなかったからね
緊張 緊張。。。



問診後 診察
急きょ 手術になってしまいました

心の 準備が できないまま 
紙の破く音や 金属音 看護師さんへの指示が聞こえ ドキドキ


下腹部に 鈍い痛みやら 気が遠くなるような痛み
看護師さんから 声をかけられるも 「はい」と言うことしかできず
1時間強かかりました

普通は 3mm~5mm程度のポリープで 簡単に切除できるらしいのですが
私の場合は 放置した結果  親指大2つものの大きさに成長

結果 傷口も大きいらしく 縫合も必要になってしまいました


先生から 術後 説明を受けました
組織検査をしてみないとわかりませんが。。。と言われました

病名は言われませんでしたが 【子宮頚管ポリープ】
では ないかと 思うんだけどな

後 もう1つ問題があって
紹介するので 入院して手術することをすすめられました
今は 別に痛くないし 不快感もないんだよね
だから まだ良いかなって 思ったりして


気持は若くても 体はだんだんと悲鳴をあげだしたのかしら

今も まだ下腹部痛が。。。寝れずにお腹おさえながら
ポチポチと 書いてます



こんな私が言うのもなんですが

婦人科受診・健診 抵抗あるかもしれませんが
年に1回は 受けること おすすめします

ヤマナデ 第1話

今日は 朝から亀ちゃんてんこ盛り

萌えどころ満載


ヤマナデは さらにさらに 萌えどころが。。。

感想は 少々興奮治まってからでも

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

昨日はビックリ・ドキドキ

私 医療事務の仕事してかれこれ 16年

昨日ほど 心臓バクバクした事はなかったわ


芸能人の方々の対応は何度もあるけど
昨日は 破格のドキドキ データ入力する手が震えたもの

診察券に名前書いている 自分が不思議な感じ



プライベートの彼には とある所で何度か
遭遇したことがあるんだけど

まさかね
勤務中に・・・ヒェーーーーーーー\(◎o◎)/!








先ほど 録画してあった WS確認したら
症状落ち着いているようにみえましたので大丈夫かな

体調悪い中 大変だわね






追記
亀ちゃんでは ないですよ
もし 亀ちゃんだったら 書かないですから




ビックリ

心臓バクバク

勤務先に 彼が 診察に訪れるなんて \(◎o◎)/!

なぜ なぜ うちの 病院に (・・?

ヤマナデ×ロッテ コラボCM

20100113015152.jpg 20100113015150.jpg

20100113015147.jpg 20100113015144.jpg

【ひるおび!】で 捕獲できましたが。。。
まさか まさかの 最後 3倍速で送っているので 目が疲れたよ

恭平亀ちゃんの ぼそっと ささやく 『もっと楽しそうに作れよ』に 



【朝ズバッ!】は 6:21に 1回だけ流れただけかと思われますが。。。



制作発表が あったようですが 明日のWSが楽しみ

 

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ご無沙汰をしておりました

年明けのご挨拶もせずに 11日も過ぎてしまいました


寒中お見舞い申し上げます
本年もよろしくお願いいたします


浦島太郎状態ですが。。。
やっと 録画してあったものも見終わり ほぼ編集も終わりました


明日からは いつもの 亀ちゃん  の ブログ復活です
よろしく お願いいたします 

続きを読む

風船が舞って来ました(BlogPet)

shigemiの「風船が舞って来ました」のまねしてかいてみるね

亀ちゃんのカウコンでした

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

結納(BlogPet)

きょうかずやは、JRJ(仮)は合間はお話ししなかった。
それでハニ亀と結納へ満載しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

風船が舞って来ました

20100101020615
亀ちゃんのビジュアル最高


年男の亀ちゃんが美人さんでO(≧∇≦)o


スタンバる亀ちゃんの 頬杖姿が可愛いくって


見所 沢山の カウコンでした

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
