11
14
15
16
28
   



待ち遠しいですね

20091130134354
デイリーとスポニチ購入しました

祝 亀ちゃんドラマ出演

亀ちゃん主演の連続ドラマが発表されましたね。


1月15日金曜10時~

TBS系『ヤマトナデシコ七変化』

恭平役

共演に内くん、手越くん。


現在でも 【少女フレンド】で連載中とのこと

高野恭平→ケンカ最強の「俺さま」男…
だそうで 楽しみですね


フレンドパークやはなまるにも 番宣で 出演しますよねo(^-^)o


スポーツ紙買わないと



お知らせありがとうございました(v^-゚)

コストコにやって来ました

やはり ロケ地巡りはNG


でも コストコはOK


買い出し してきますo(^-^)o

楽しいプチオフ会

只今 帰宅途中


久々に亀ちゃんトーク
めっちゃ楽しかったです
あっという間に時間が経ってしまいました
お料理も美味しくって 至福の時
おしゃべり 急がしくって写メが撮れてませんが(苦笑)


次回 13日に再開しましょうと別れました








お誘い
13日 ジャニーズ大運動会の後 宴を催したいと思います

17時まで ですから その後 ワイワイ騒ぎましょう

参加したいかた連絡下さいませ
携帯もしくは
初めましての方は簡単な自己紹介を右下メールからご連絡下さい


忘年会兼ねて 亀ちゃんトークしましょう



参加費 5000円
場所は 参加するかたにご連絡いたします

スポーツジムで一汗かきました

20091126214636
バイクで良い汗かきました

今 まったりと 娘と娘のお友達待ってます
窓の外は クリスマスイルミネーションで綺麗です
眼下には ティファニーが


明日は 筋肉痛かしら(*_*)

手続きする(BlogPet)

きょう、手続きする?
でも、oブラバラも合併されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

いずれは親から巣立つけれど…

先週から 息子が部屋の片付けに帰って来てます
今週末には 長野へ

来月 12月12日 結婚式

長野に帰るまで 息子と過ごす時間大切にと
あちらこちらへと 出かけています


今週末は 亀友さんとのプチオフ会
今回 お会いする方々は 息子・娘も顔見知りなので
一緒に遊んでいただきます


土曜日に ロケ地巡り行きたいと頼んだけど
これは 却下と断られたのよね

でも 『コストコ』ぐらいなら付き合っても良いよと


今 仕事帰りなんだけど 駅で待ち合わせ
『うどんすき』が食べたいと言うので行って来ます

亀ちゃんに逢える(^O^)/

昨日は 息子達を美容室に送り届け
終わるまでの時間潰しにトコトコと表参道方面へ


亀友さんのからのお知らせメール
亀ちゃんが『ジャイアンツファンフェスタ』に出ていて
テレビに映っていると

家にいたらテレビ見れるし録画出来たのに
(再放送あるよと 直ぐにお返事が(^O^)/)

見れないので続々と めっちゃかっこ良い亀ちゃんの写メが

>ありがとうございましたo(^-^)o


ブラバラで放送もあるので楽しみ!(^^)!



亀友さんとやり取りしながら お洋服を3点お買い上げ
場所を移し 某写真屋さんへ
ここでは迷ってしまうほどの亀ちゃんが
グッと我慢して 26枚
おまけでチョイッと大きめの写真を2枚もらい満足


次は 有楽町に移動
来月はかなり忙しいので スポーツジムに休会の手続きをしに
私 説明きちんと聞いて無かったみたいで
私の申し込みしているのは 関東圏なら何処でもフリーで利用出来るらしいのよ
保留にして来たんだけど 明日までに決めないと…
今月も 1回も行ってないんだよね
(ちなみに月会費 \15300)



またまた 電車に乗り込んだら
亀友さんから 『ジャニーズ選抜大運動会』 抽選結果のお知らせが来たと

『当選』したよ\^o^/

続々と幸せメールが



そして そして私のところにも来た(#^.^#)

≪【当選です!】(^O^)/≫
抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!

生亀ちゃんに逢える

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

今日は……

20091123193727
ハゲ天で おまかせで串揚げコース


息子と息子の彼女と私の3人で

渋滞であきらめo(><)o

20091122121317
娘・息子・息子の彼女の4人で
軽井沢プリンススキー場にボードやりに
向かっていたんだけど…

碓井軽井沢から大渋滞
ぱったり停まっちゃって動きがとれず

あきらめて 横川で峠の釜めしを食べてから
狭山スキー場に行ってみることに

亀ロンパン

20091122102726
サービスエリアで見かけたのでお買い上げ

You and J №16&17合併号

20091122071809


久々に会報を 目にしたような

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

息子とデート中

20091120211241
20091120211238

映画鑑賞

20091119213919
娘・息子とこれから


「THIS IS IT」を観ます

かずやは窓越しがほしいな(BlogPet)

かずやは窓越しがほしいな。
窓越しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

行って来ました

20091118235040
20091118235037
20091118235035
ただ今 帰宅途中

シェフのお料理美味しかったですよ

前菜のご紹介


詳しくは 帰宅後に

嬉しいお知らせが

土曜日に 以前足しげく通ったお店のシェフと電話


気さくな方で とにかくお料理が美味しい(o^~^o)


お店しめてしまって(オーナー都合)とても残念だったのよ

でもね シェフが 責任者となり リニューアルオープン

価格は かなりリーズナブルに
以前の 四分の一程度でかなり満足できそうです

生ビールも今度は置いているようで(^O^)/


一両日中に 「おめでとうございます」と行って来ようと思ってます

お知らせまだかな

隣の芝は青く見えるものですよねf^_^;


うちの子たちのお知らせはいつ来るのでしょうね


お宿は キャンセル待ちなのよね
あきらめて 別の場所捜すか
帰るか…(これは多分ないかな)



某日は 息子・娘と白銀の世界でボードの予定なんだけど
女神様が微笑んだら 朝 新幹線で先に帰ってくるわ



とにかく お知らせが早く来て欲しいわ

カートゥンKATーTUN

20091114000227
スーパーで見かけたので 買ってみました


六厘舎のつけめん

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

雨が降ってますね(BlogPet)

shigemiの「雨が降ってますね」のまねしてかいてみるね

かなり強い雨が降っているようです窓越しに入れるのでまずモンスターズインクから

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

雨が降ってますね

091111_074400.jpg   091111_074432.jpg

かなり強い雨が降っているようです 

窓越しに見える ねずみの国 
はっきり見えませんが。。。

ホテルの宿泊特典で 開園15分前に入れるので
まず  モンスターズインク から


お土産 その1

20091110225741
亀の甲型チョコレート菓子です

キャンドルライト・リフレクションズ

20091110195421.jpg 20091110195418.jpg


20091110195416.jpg 20091110195414.jpg


タワー・オブ・テラー

20091110164412
めちゃ 楽しい


もう1回乗ってきます

今日はここにお泊り

20091110115100
息子のご招待です

彼女と彼女のママさんも一緒



これから ネズミの国へ行ってきます

のどが痛い((+_+))

今朝から のどがイガイガ 痛い

明日から 1泊でお出かけなのに

午後からは 鼻水たらたら 水道の蛇口がゆるんでるかのように


今日は 早寝します 

メールのお返事少々 お待ちくださいませ

今日は入所11周年のお祝い

20091108202555
今日は 亀友さんのお宅でご主人からご教授
スキルアップしつつ DVD鑑賞会


懐かしい映像に 一喜一憂

これから 2次会

DVD 待ち遠しいですね

金曜日は 嬉しいやらびっくりでしたね

まず びっくりから
仁ヲタさん 大変ですね
どれだけ 投資したら 生仁に逢えるのでしょう
もう少し 大きい会場だったらね。。。

亀ちゃんだったらと思うと。。。



嬉しいは
6月15日東京ドームでのコンサートDVDが 12月16日に発売
 
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD! との事 楽しみですよね
私たちの前で ジュニアの子と肩組んで踊っているところ映ってないかしら


[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP
White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID...
Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

DISC3
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡った
アリーナツアー ”KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットな
ツアードキュメント&メンバーインタビュー!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

バリ土産

20091108093216
娘が 3日から バリに旅行へ


お土産は お決まりになっているのか 【亀】

亀散歩

マニュアル 昨日アップされましたね
帰りの電車で ニマニマとo(^-^)o


亀散歩 のんびり自然を感じてこれたかしら


【首里城】歴史の旅もできたようで
どんな事を感じたのか 聞いてみたいな

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
