09
3
4
5
6
7
16
19
20
   



きのうは想像しなかった(BlogPet)

きのうは想像しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

無事 千穐楽終えました

20090929222820
乾杯(#^.^#)

いよいよ千穐楽

東京 今は雨が止んでます
夜から また降り出すようですが


13時まで仕事し早退
その後 亀ちゃんおデートの準備で
14時から美容室を予約済み


美容室で担当者さんとのお話が楽しみなのよ
プラス 終わった後に出る ケーキも楽しみ

事前に デザート何が良いか聞いてくれるだけど
何時も おまかせしてあるのよ
あぁ でも今回は 紅茶じゃなくてコーヒーにしてもらったけど
紅茶ってビールより利尿作用いいよね
初日も美容室経由で帝劇に入ったんだけど
かなり 冷汗状態だったの


さぁ 今日はどんな亀ちゃんに出逢えるかしら

亀ちゃんは飽きることなく今回も

090928_192442_convert_20090928213030.jpg
やっぱり聞いちゃいました


亀ちゃん 飽きる亊なく 【鴨南せいろ】ご注文ですって

お値段 950円ですから お試しにはお手軽価格


チョイッと濃いめのお味ですが美味しいですよ

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

一人 しなの路

20090928191320
スポーツジムに来たんだけどソックス持って来なかったのよね
買うのは 勿体ないかなっと思ったら
足が 勝手に帝劇に向かわせたのよ


亀ちゃんが 演じている側で軽く 2杯目
今回は 【鴨南せいろ】 食べたのかしらね
聞く勇気はないんだけどね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんネックレス

昨日 幕間後から ネックレス増えてたよね???


シルバーで形がハートぽいの
2階6列からだどはっきりわからないのよ


んん。。。気になる


明日もしていれば確認できる席位置なんだけどな

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

27日2部

亀ちゃん 幕間後左手テイピング腕にも薬剤塗っていたのか
テカってたのよね


ご挨拶 (アミーゴ後)噛み噛みで


最後のご挨拶も噛んだんだけど 亀ちゃん本人はわかってないみたいで
キョトンとして可愛かったわ




打ち上げ行って来ます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

27日2部 幕間

聖が来てます


亀ちゃんハイテンション アドリブが多くて楽しい

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボズ26日 1部終了

カーテンコール後 亀ちゃん掃けるとき 後ろ向きで
左手でピースサイン





新しい携帯買ったんだけど 慣れなくって使いずらい

とりあえず 一旦送信

ドリボズ26日 1部幕間

桟橋シーン途中から間に合いました
真っ暗闇で 係員の方に手を繋いでいただいて籍に着きました


桟橋掃ける時に
忙しいだよ ごくせんザムービーがあるから
あぁ そうでもないや キャンペーンは終わったからと

ドリボズ25日 2部

12日に逢った亀ちゃんより
少し痩せ 顎のラインが更なる美です

もうねぇ グ グ グッてボクサーパンツ下げたときの
肋骨が浮き出た体に余分なお肉無くなって
ソフトマッチョが眩しいくらいに出来上がってましたよヽ(≧▽≦)/

髪型が真ん中パックリが残念だけど



桟橋は
若干すべり気味の 手越デュランに亀ちゃんがキャサリン風味で受け答え
お魚さんの話は
服を脱いだ状態を目をつぶり想像
亀ちゃん 踊れなくなっちゃうからダメダメっと
掃けるときは
何か言おうとしたけど 含み笑いだけ


ロープ物は全てクリア
今回は 1階後方 サブセンターだったので
顔の表情が良く見えました
亀ちゃんのフッと息を吸い込む時・ギュッと力を入れた時
こちら側も一緒にと言うか 息止めてしまいますよね


Lost My Way
見せ方が 更に進化したんじゃないかしら


ショータイム
1582 色気・艶めかしさがパワーアップ
かんざしを口に加え 半身で振り返ったときの妖艶さに(〃▽〃)

3人の時はグタグダ
この時の 亀ちゃんの目が何だか 怖かったんだよね
でもね 途中から 何時ものキラキラに戻ったけど


最寄り駅着いちゃいました
今日のドリボズは 仕事の関係で遅刻なんだよね

ドリボズ前にランチ

20090925144455

ドリボズ観劇前後にお勧め

Marunouchi BRICK SQUARE

色々 店舗入っているんですよ


ちなみに ここのスポーツジムに来ているのよ

amanの中吊り

副都心線で通勤しているんだけど

今も 頭上で 仁がヒラヒラ

昨日も 仁がヒラヒラ


よく見かけますね
(山手線では遭遇してないです)
仁ヲタさんには嬉しい中吊りですね

流石に 写メを撮る勇気はありませんが(^^;;
(亀ちゃんだったら撮るんでしょと言われそうですが)

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

今日から亀ちゃんウィーク

帝劇での ドリボズも残すところわずかとなりましたね

25日 18時
26日 13時
27日 18時
29日 千穐楽 と4公演 亀ちゃんに逢いに行って来ます


前回からの化学変化楽しみです((o(^-^)o))

携帯 買い替え時がやってきた

携帯の調子が日々悪化(x_x;)

同じ DoCoMoなのに 私は圏外なのに他の人たちは
アンテナ3本


特に 自宅での電波受信状態が最悪


明日 ドリボズ観劇の前に携帯買いに行こうかな

また 息子ネタですが。。。

今回の長野行きはかなり前から決まっていたんだけど

予定外の事が起きたのよ


なんとなんと 来春 5月下旬か6月初旬に
赤ちゃんが  が生まれる事に 

結納も終わっているから 良いんだけどね

と言う事で
挙式を待たずに養子縁組をし 婚姻届を出す事になり
証人欄にサインしてきました

今月の28日大安吉日届けて 母子手帳交付してもらうことに





息子の子供と言うことは 私は ”おばあちゃん”
嬉しいけど。。。なんて 呼ばせようかな

仕事(BlogPet)

きょうはshigemiと招待しようかな。
shigemiは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

初めての出荷

20090921113058.jpg 20090921094416.jpg
畑一面 ブロッコリー
素人には 直ぐには わからないよね
20090921152424.jpg 20090921152432.jpg 20090921094321.jpg
葉っぱの中に可愛いブロッコリー
1日に 1cm大きくなっていくんだって
20090921101200.jpg 20090921101215.jpg
コンテナに詰め込んで出荷
氷が詰め込まれて 旅経ちます






息子のところで農業体験中

20090921215045
昨日から 息子の家(長野県)に来ています

ほぼ 初と言っていい作業をしているので楽しいです
(たまにだから 楽しいのよね 毎日だったらやはり大変)

昨晩は 近くの山荘にお泊まり
文明から離れた生活
ワンセグでテレビ見たくても電波受信状態悪くって(x_x;)
携帯のビデオクリップ見ながら過ごし

早々に就寝


今朝は 一仕事終えた息子がが迎えに来てくれて
(私は早起きできないので(*´д`*))

ブロッコリーの収穫から参加
出荷するにあたり 基準が決まっていてドッキドッキ

凄い 切れ味ばっぐんのナイフでサクッと切るのよこの作業も 楽しかったわ




ブロッコリーあまり好きじゃないんだけど
これだけ手間ひまかけているのみると
美味しくいただかないと いけないなっと思ってみたり……

オリスタ 30周年記念号

今回のオリスタ 
亀ちゃんの思いが どーーーんと伝わってくる

亀ちゃんに魅かれる理由はこれなんだろうなって

兎に角 読んで見て欲しいなっと思います


ドリボズのお写真も 見開き 4ページ

コメントに
「真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡」と

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

野球観戦

20090917195735
たなぼた

ぼーっとしてたら 帰るからとチケット貰いました

かなり 前の席


あ 今 谷選手 ホームラン打った

東京ドームに来てます

20090917193922
巨人vs阪神


ご招待チケットいただいたので娘と

更新する(BlogPet)

きょうかずやが夕食は感謝したかもー。
それでカズヤの走馬灯を着地したかったみたい。
でも、きょうかずやがコンタクトした?
だけど、更新する?
それで前触れした?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

9月12日2部 かずやベンチでの弾き語りから

かずや ちびっこ達のからみが 可愛いと言えば言えるんだけど。。。
何だかな・・・うんんんんん
もう少し 工夫があったら良いのだけど
亀ちゃんが 楽しければ OKなのかな。。。

最後掃けるときに ベンチを押しつつ ボードに乗る感じは
いたずらっ子みたいで 可愛かったわ


ゆうやが 新曲披露するも 
まことさんに デビュー曲としてはどうかしらと
話が 渦に吸い込まれ始めて行く


ここの会話の時に 舞台下手に亀ちゃんが スタンバイ
この部分は 今までには なかったところで
試合に臨む 舞台裏を表していて 
かずやが すばるに 逃げずに 立ち向かう 心情の演技がみれるの


舞台上のリングには すばるから 入場
入って来る 扉は 以前と同じ 
フードをかぶっていて わずかにのぞかせる かずやの顔が美


ここからの 流れは 変わらず


河合君が ピエロで登場
名前が 香港台湾 敵対している 戸塚君とのやりとりが面白い

この部分が 初日より 長くなっている
亀ちゃんの スタンバイが いくらか 楽になったのではないかしら


ピエロの仮面をかぶった 着ぶくれ亀ちゃんが登場
絵の額の中を 歩くんだけど
亀ちゃんの 魅せてくれる
あれだけの 姿勢を 保のは 並みの運動神経では無理
亀ちゃんの身体能力の素晴らしさに 関心させられます

続く アクションの連続にも

初日には キューブ全部に薄い幕が張られていたのが 3か所外れていて
亀ちゃんの 動きがはっきりと わかりました 


半分のマスクに 黒の細めのお洋服に包まて 亀ちゃん登場
この 踊りが めちゃかっこ良い

途中マスクを 客席に投げ込むのよ

タクトを振りながら 踊るんだけど
この小道具の 使い方が 上手いのよ
見せ方の 上手い子だと ここでも感心


棺桶演出後 ここも同じく 後ろ客席から 走ってきて スタンバイ

グッと ロープを引っ張るときの眼差しが 怖いくらいに
何時観ても こちら側も グッと力がはいる

ロープ技やっている間は 祈りの気分ですね
シャンデリアで戻ると ほっと一安心


ここから ほぼ同じ展開で かずやが罪を背負う

今までは 「何もかも引き受けてやろうじゃないか」で幕だったんだけど

今回から ここでは終わらずに
後藤くんのヴァイオリンの演奏が入り

魔法の絨毯みたいのに 横たわって登場
心の闇・葛藤と 闘っている 演出がはいるの

剣で 心の闇を切り裂いたり 心の奥が走馬灯のように映しだされるの

ここね 劇中に入り込んでしまって 心が押しつぶされそうになるの


ここで場面一転
テレビ局のシーン
なおきが ゆうやバンドにリクエスト

「愛しているから」 アップテンポにアレンジされてゆうやが披露


すばるの病院のシーン
このあたりも あまり 以前と変わらず

長くなってしまったので 一旦送信

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

9月12日 2部 覚書き

紫衣装フライング
横顔が 今日も麗しく美しい
着地後 ボクサーパンツに手をかけ 下げる仕草はあったんだけど
残念ながら……おへその下部より下にはいかなかったのよ
その時の 体をグ グ グイッととした感じに(〃▽〃)

今回から BURBERRYのガウン(かなり 使い込んである感じ)
何故 着ちゃうかな…着なくても良いのにな…

この時に手に巻いてあるのを(何って言うんだっけ)
巻いたり外したり繰り返しる時のふてくされアヒル口が可愛い


桟橋シーン
ゆうやが ディラン真似をしてかずやに話しかけ
かずやもディランに
亀ちゃんの方が 真似が上手いかな(見慣れているからかな…)


かずや 忙しいと 「ヤンクミー」と叫びながら掃ける


G線のアリアの流れる中かずやが ちんまり座っているんだけど
ここは 是非暗闇の中にいるところから
オペラグラスで目を凝らして観てほしいわ
この かずやが愛おしく 後ろからハグしたくなるのよ
無の演技 さらに磨きがかかったのではないかしら

この後 静から動の動きへ
まとわり着く 負の感情を振り払うような仕草
これが 色っぽいと言うか艶めかしい


すばるのボクシングジムの場面へ
ここからは すばるとゆうやのミュージカル的演出

ここが 魔の睡魔ポイント 鼻炎の薬飲んでいるせいか辛い
でも かずやが登場するときは 峠が越えるみたいで復活



最寄り駅 到着
次は かずやがベンチで弾き語りしているところから
一旦送信

寝れないO(><;)(;><)O

とんでもない時間まで寝ていたがら
目がパッチリ冴えてる

今日仕事だから ベッドに潜り込み 電気を消してみたものの
眠気は襲ってこない


以前は コンタクトしていたから 外すと携帯いじるには
かなり近づけないと 見えなかったのに
今は レーシックしたので 遠いところは すっきりみえるのに
近いところがね。。。年齢による衰え(>_<。)老眼

手を目から離しながら打つので疲れるので 眠くなるまで



12日 2部 DREAM BOYSの始まりの部分でも

キラキラ金色衣装を脱ぎ 順番に歌い終わり
すばるに チャンピオンを本当に目指すのかと
かずやが聞くんだけど
ゆうやと一緒に無理だろうと
この時にね 今回は すばるの下半身をみるのよ
あの部分ね(仁だったらハッキリ名称言うかもね)

そこを見つつ何度もね(笑)

その後 ゆうやがはける時に 爽やかアイドル笑顔でかずやに
声をかけるんだけど 同じように真似るのね
これが めちゃ可愛いのよ
亀ちゃんがやるだけで 数倍の可愛らしさを感じるの


ゆうやがはける後に河合君が続くんだけど 亀ちゃんに
いじられて 河合君の受け答えが面白かったよ


前回の時は ちびっ子ジュニアが歌っていた歌詞をゆうやが
発音が上手いかどうかは置いておいて
凄い声量があるにびっくり 今まで 彼のソロって聞いた事ないからね


かずやの 白いコートの後ろにシミが……
あれって 血のりのシミだよね
落ちないのかな……かなり目立つんだけど



手が疲れてきた 眠くはないけどね  一旦送信

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

秋モードに変更

今日は ひきこもり と言うか 目覚めたのが。。。15時
腰が痛くて 目が覚めました 時計を見てびっくり 

寝るぞと決めて 携帯を ベットに持ち込まなかったとはいえ(苦笑)


日付詐称でブログアップしてから
の用事を ダラダラとして ぼーっと過ごしてました


迷い事があり 亀友さんと 久々の  をし
彼女のアドバイスで 行動に移ることに。。。

決まったら 早いですよ
若干 清水の舞台から飛び降りる感はありましたが
2時間後には 完了しましたよ 


気分 すっきり  

季節が移り変わっているのに 放置状態だった 
ブログのテンプレートを変えることに

ブログペットの背景も
最初 秋と言ったら お月見と思い変えたんだけど。。。
お色気 亀ちゃんにしてみました DREAM BOYS月間ですからね

DREAM BOYS レポは後ほど

初日とは少し変更点がありましたよ

GetAttachment.jpg  20090912200102.jpg

今日も 素敵な舞台でした 
サブセンター通路よりで フライング亀ちゃんを 真横で見る感じでした

ちょこちょこと 変わっている部分がありました
舞台 日々進化しているんだなっと

亀ちゃんが 青春アミーゴの後のご挨拶で 
メンバーとの変化 日々 化学変化がおきている
これを 一緒に楽しんでほしいと


亀ちゃんが 言う変化 楽しみにしています
次に 逢えるのは 27日 
逢えるだけ贅沢なんだけど。。。もっと観にいきたいな

一旦送信 



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

初日から 1週間経ちましたね

亀ちゃん そろそろ 疲れが出てくる頃でしょうか。。。
怪我なく 千穐楽までと 願いますね

さてさて 今さらですが。。。初日のことでも

20090904170213.jpg 

仕事を早退し 亀ちゃんとの おデートですから 美容室で髪をセットしてもらいに
帝劇に向かいました

今回も この 【本日初日】を 見れた事に感謝です
とても 素敵な お席を譲っていただき 一緒に観劇させていただきました

フライングの亀ちゃんを 後ろを向かないと見れないという神席
横の通路で 一時停止し駆け抜けて行った 亀ちゃんが 美しかった  
もうね 息ができないほどの(息するのを忘れていた) 緊張感
お友達と しばし 硬直していました

20090904195957.jpg  20090904195937.jpg  20090904195918.jpg

20090904195905.jpg  20090904195852.jpg  20090904200106.jpg

幕間に お花の撮影を
亀ちゃん 色々な方に愛されているのですね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

息子に言われて。。。

先日 何の前触れもなく 息子と彼女が
結婚指輪を 買いに行く途中で に来ました
ラブラブの 二人に割り込んで 一緒に行くことに

何店舗か見ましたが 2件目に行った 【GUCCI】 が最有力候補かな

その後 早めの夕食を
久々に 串揚げをいただきました 

に 戻り 皆でワイワイ 賑やかに 結婚式の話に

留袖着る話から。。。
 
息子 「また 肥ったでしょう」
私  「う うん」
息子 「母さんは 肥ると 顔にでるから みっともないよ」
    「結婚式までに 5Kg 痩せてね」
    「顔のたるみは 毎日上にあげるようにマッサージして」
私  「う うん」
息子 「座っていれば お腹まわりは 見えないし 着物のだから大丈夫
    顔は 隠せないからね」
私  「は はい」

息子に言われると やらないとね
そこで 月曜日から始めました(毎日朝シャワー浴びた後に測定)

   8日 -0.8 
   9日 -0.6  
  10日 -0.8 
 
今日の朝の時点で 2.2Kg 減量

あまりにも 肉がついているので テンポ良く 減っていますが。。。
食事だけでは 限界もあるし タポついた たるみは 運動しないと と言う事で
スポーツジムに入会してきました

有楽町に 7日にオープンした 丸の内パークビルの中にある
TIPNESS NARUNOUCHI  STYLE

娘が OPEN前にすでに 会員になっていて 
凄く良かったよと パウダールームが充実していると

さぁ 12月12日にむけて 頑張ります 

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
