08
14
16
17
20
26
27
   



オフ会(お食事会)

20090831094105
20090831094103
20090831094101
20090831094059
20090831094055
今回 お嬢ちゃまが 受験生でツアーには参加出来なかった亀友さん
ツアーにご一緒した亀友さん達と

お疲れ様会&ドリボズ話で盛り上がりました









残念な事が。。。
お店が 本日で閉店になってしまうんですよ
色々 美味しい物いただきました
とても 残念です(x_x;)

【ユウキ】 DVD発売

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る



発売までに 時間がかかりましたね
でも 亀ちゃんが 頑張った事が 形になって良かったです

もちろん 直ぐに ポチッとしましたよ


亀ちゃんが ドラマの中で 

 『時間の価値』を 語っている部分が 記憶に残ってます
 忘れてしまった方 是非 観てくださいね

 自分の行動を 見直そうと思う時です
 



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

写真集ヽ(≧▽≦)/

20090829164606
ネット予約してあったんだけど 待ちきれず買っちゃいました


これ かなりお買い得ですよ(~▽~@)♪♪♪


音が 聞こえてきそうです

いよいよヾ(^▽^)ノ

20090828133255
昼休み 職場に置いてある新聞見ていたら亀ちゃんが

初日 近づいて来ましたね(≧∀≦)

日曜日に おデート用の洋服を探してこないとね

あれれ(?_?;

カツマニュ
仁 飛ばしですか???


じゅんのが アップしてある

コンサート会場で ハイテンションだったし
シモネタ炸裂を観ているので
健康状態に心配ないと思うけど


仁ヲタさん心配よね


水面下で動いていることで 忙しいのかしら!?

感謝した(BlogPet)

きょうshigemiと、感謝した。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

北海道を後に

今 羽田に到着し 京急線に乗り換えました

楽しかった ツアーも終わってしまいましたね


亀ちゃん・AT-TUN皆様
スタッフの皆様

お疲れ様でした(*^-^)ノ
素敵な時間を過ごす事が出来た事 感謝しております



東京ドーム 10公演
沖縄 2公演
仙台 3公演
広島 3公演
北海道 4公演
参戦する事が出来ました

一緒に行動したお友達 現地で再会したお友達ありがとうございました

一休み

20090824153928
小樽運河にやって来ました

海の幸いただきます

観光中 ①

20090824142506
北海道三大夜景の一つ


小樽天狗山に

山頂に行ったものの寒くて直ぐに下りて来ました

観光へ

20090824124107
雨が上がり 晴れ間が見えて来ました。

気温はエアコンが結構効いてます状態です
(今 日陰にいるからかな?)






やっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

亀ちゃんキーホルダーに繋がっている 家の鍵・職場ロッカーの鍵・USB
定期券

キャリーバックから取り出すの忘れて送ったのよ
はぁ(´ヘ`;)
水曜日の夜到着 (>_<。)

一夜開け

20090824084029
札幌は雨です

観光プラン考えないとね

オーラス終了

20090823204033
めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/


更にヒートアップした Sラブ

もうね もうね この部分だけでも 腰砕け状態

たっちゃんがね 亀ちゃんを指でちょいちょいと
たっちゃんが 亀ちゃんのジャケット脱がして
亀ちゃんは 自らネクタイを外したのよ

そうしたらね そうしたらね
た たっちゃんがね バーンで亀ちゃんのシャツをはだけさせたのよ

はぁ(〃▽〃)
もうね もうね 昇天

他にも いっぱいいっぱいあるのよ


とりあえず打ち上げに

最終日 1部終了

ブロック 1番・2番 ムービングも通り トロッコが目の前で交差

バクステ激近


素晴らしいお席でしたヽ(≧▽≦)/


Sラブでの たっちゃんと亀ちゃんの絡みが
今まで 見た中で最高のエロさ

もうね もうね (〃▽〃)
悲鳴ものよ

さぁ 打ち上げ

20090822215456
亀ちゃん 色白美人さん

激近 あぁ幸せヽ(≧▽≦)/

またもや

20090822171940
今回は 私の腕に当たって前の方のところへ

ナイスキャッチだったので壊れなかったですよ

北海道到着

何年振りかしら

20、21歳位の時に 全日本社会人バドミントン大会の時に訪れ

その後 職場の同僚と旅行

3度目の北海道
コンサートでは お初の地

ワクワクドキドキ

飲みすぎた((+_+))

明日 北海道まで 亀ちゃんに逢いに行くからと断ったのに結局誘惑に負け
かなり 飲んでしまった

でも 酔っ払いながらも ペンライトの電池は忘れずに買って来たわよ

明日は 8時15分の 
4時起きです



仁が体調悪そうと。。。あれあれ

続きを読む

ロケ地巡り

久々にロケ地巡り行って来ました

今回は 弘人のお家にあがらせていただき
撮影のお話を お伺い出来ました (詳細は後ほど)


インターコンチネンタルホテル 31階でランチタイム

ここでも 弘人の面影残る部屋に案内していただきました


その後も 亀ちゃん・弘人・雫んの香りのする場所を巡ってきました



本日メインは
北海道で亀ちゃんに逢うための女磨き
何時も美容室の予約が18時
今回は 一緒にロケ地巡りした彼女をご紹介
前回(2週間前 広島コン前)行った時にOK貰っていたのでご案内


ここでも サプライズ



今日 1日 良く歩き 良く食べ 笑いが沢山でした
サプライズ続きで 北海道が更に楽しみ





あやこちゃん
確認しないとね(笑)

ランチ中

20090819154026
インターコンチネンタルホテルでランチタイム

ジュニアコンに亀ちゃん登場

Misakiちゃんからご連絡いただきました


  Jr.コン 3部に亀ちゃんが遊びに来ました

  ドリボの稽古中らしく、私服登場

  ちょこっとMCにも登場して舞台稽古に戻っていきましたよ~

  黒ハット、サングラス、チェックのパーカー、紺のハーフパンツ、サンダル
  というラフな亀ちゃんでした



お疲れのところありがとうございます(^з^)/チュッ

公演(BlogPet)

きょうは、JRJ(仮)と福岡へ公演したいなぁ。
それできのうは土産っぽい買い物しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

チケット運

20090815191447
何倍の確率なんでしょうか???


当たってしまいましたヽ(゜ロ゜;)ノ


もう直ぐ始まります

スタンバイ中

20090815165203
仕事終わりに
ディズニーランドに来てます

朝一番から行っていた 妹・姪っ子・娘と合流

これから 楽しい(?)
水のかかるショーが始まるそうです

福岡コン

あこさんから 昨日の様子お知らせいただきました

あこさんは 沖縄・広島・福岡と3会場目

本日も何かマキマキな感じ
(最終日でもないのにどうしたのかしらね)

亀ちゃん
ソロ後はヘン顔とかなく普通に挨拶してハケましたよ。
(その時々で違うからね やはり沖縄のテへ笑いが今のとこトップ)

Loveからの衣装では
珍しくHatグラサン無しでスッキリで雰囲気違う感じ。
  (Hatかぶり方によるんだけど。。。両方無いのは珍しいわね)

MCの時は番宣のみしか話さず他メンには絡みせず。のせいか仁がフォローで結構トークしてました。
(少々お疲れモードかしら)

Magicでは博多弁話してるんだけど、何だか関西弁ぽいっ(笑)

ドンエバの時ふと見た亀ちゃんがふーって感じで
しんどそうに見えました。

トロッコ情報~
広島ではpeakでアリーナを
仁亀で来て Uターンしてましたが
福岡は一番外のブロック走ってました。沖縄と一緒パターン。


スタンドトロッコはアンコールのみ。
最初のムビステ後は
アリーナ1番端のブロックを33並びで。




あこさん
お疲れのところありがとうございました
頭の中で 今まで見た部分を合成して想像しました

今日も 2公演楽しんで下さいね
仁を見つつ ちらっと亀ちゃんも見てきて下さいね

免許証書き換え行って来ました

昨日 仕事半休取って 免許証書き換えに行って来ました

新しい免許証を手にして 
5年後 私はどんな生き方をしているのかなって思ってしまいました


この5年間 私に取って 激動だったなと

旦那さん依存型で 買い物は 1人で行く事は ほとんどなく
旦那さんの 引いたレールに乗り それが当たり前と思っていたの

そんな ある日 亀ちゃんに出会ったのよ

色々 調べたり 行動したり 自分で出来る事が 少しずつ増えていって
私って やればできるんじゃないってね
今ではね。。。うふふ(笑)

素敵なお友達に 出会えたこと 宝ですね


5年後。。。孫がいたりして



免許証書き換え後 1人ランチ
20090813070948.jpg  20090813070944.jpg

20090813070946.jpg  20090813070941.jpg



 

今日の亀ちゃんは???

福岡での 亀ちゃんは どんなはじけ方だったのかしら?

気になるところですが。。。
只今 帰宅途中
飲んで無いですよ!!
3時間 残業だったのよ


ネットの波に乗りに行かないとね

3人のはずが。。。

20090811192436
娘・息子と3人で食事のはずだったのに
息子 夕方の新幹線で帰ってしまいました(>_<。)


やけ酒かな。。。イエイエ 娘と楽しみますよ

エントリ(BlogPet)

きょうは、JRJ(仮)とエントリへ予定したいなぁ。
それできのうは上田っぽい参戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

帰宅途中

今日は レセコンのインストラクターの方に
久々に お仕事の依頼をお願いしました

なので帰り道にお食事&アルコールを

何だか 彼女とは波長があって仲良くしてます


私の大好きオーナーさんと奥さんのお店にご案内

やはり 何時いっても 美味しい



食べていると 息子から電話
明日 用事があるから これから帰ると
時間が早ければ お店にこれたけど 閉店間際に到着になってしまうので
オーナーさんに頼んで 息子の好きな物を 作っていただき テイクアウト

息子さんによろしくと お土産をいただいてしまいました


うふふ 今日も美味しく ビールが飲めました(≧∀≦)

これから 帰って 息子と飲みます
娘に 電話して 冷凍庫に入れておいてと依頼
帰る頃には ギンギンに冷えているかな

東京へ

20090809201408
楽しい2日間が終わってしまいました

この2日間 ご一緒していただいた皆様
短時間でしたが 再会のご挨拶をさせていただいたお友達
ありがとうございました

亀ちゃん・AT-TUN
スタッフの皆様お疲れ様でした

続いて 福岡・新潟とハードスケジュールですが

北海道で はじけた姿魅せていただけるのを楽しみにしています


今週は 仕事落ち着くと思いますので
ボチボチとレポ上げられるように努力しようかと

飲みに行こうのお誘いはいつでもOKですよ


↑お腹空いたからお弁当買ったんだけど
お腹空いていても。。。残念









残念なおまけ話
9日2部の 最初に投げた ピンク色のフリスビー
私の 3人横だったんだけど
醜い争いを見てしまいました

観るも無惨に 半分に千切れていました
何だかね 悲しくなってしまいますね

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
