06
6
9
10
13
16
19
20
26
27
29
   



警報機が鳴り響き 心臓バクバク

今日は 月末なので 21時まで残業して 今帰宅途中


独りで黙々とレセコン相手に頑張っていたのよ

でね レセコンチェックが終わり レセプト出していたら
プリンターのトナーが無くなったのよ

でねでね 席を立って ほんの数歩。。。

ビビビ――――――――って 病院中響きわたる警報音

ヒェ―――――――心臓バクバクバクバク
慌てて スイッチを切ったんだけど

もうヽ(*`Д´)ノ 残業するって言ってあったし
貼り紙までしておいたのに

警報機 切り換えたのよΨ(`◇´)Ψ


後で 「ビックリしたでしょう ごめんなさい」って言われたけど
病院の広い事務所で 独りで仕事は 怖いのよ

だって 出そうでしょ ((○(>_<)○))
いるような 気配する時あるもの


透析の医療事務やっていたときは 一般の外来より
患者さんとの会話が多いのね
夢に何度か 患者さんが出てきて ご挨拶があったのね
翌日 仕事に行くと あの世に旅立たれていたのよ

まぁ 偶然なのかもしれないけど……



ドキドキの残業でした

ここは何処でしょう

20090628203255
今日は 国宝で よく時代劇に登場するお城がある街に来ました

日本で初めて世界文化遺産に登録されたんですよ

天守閣からの眺めは 素晴らしいですね

亀友さんの卒業した学校も見えて
びっくりしたのが 体育館の屋根までが 美観を考えられていました


長い歴史の中で一度も戦や大きな災害に遭うこともなく
築城当時のままの美しい姿で残っているのは奇跡ですね


とろけそうな暑さの中 お城の中は いい風が通り抜け
過去にタイムスリップした気分でした

公演(BlogPet)

きょうは、カズヤと交換が公演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

亀友さんを訪ねに

22時20分 高速バスで新宿を出て

先ほど 7時20分に到着しました


初めて来たところで ドキドキ

亀友さんに到着を知らせ

お茶してます


彼女が来たら 案内してほしいところがあるんだ

06月25日のかずや占い (BlogPet)

かずやが占ってあげるね。

今日は「諭吉運あり」だよ。
きょうの運勢は、諭吉級

この占いって。。。 ドリボズの振込を迷うよね


振り込んでも チケットでは無く 諭吉で戻って来るってこと

それとも 諭吉が味方になりチケットになるのかな・・・

さて どっちの解釈をするべきか。。。

【おぐう】さんに行って来ました

20090625195632
20090625195623
20090625195613
久々に行って来ましたよ

とーーーっも 暑かったので ビールが美味しい

亀ちゃんの話やら KAT-TUNの話
店長さんと3人で大盛り上がり
あっという間に 終電で帰る時間に


帰宅途中 亀友さんから 当落確認のメールが

かなり 飲んでましたので 家に到着後 ベッドにダイビング

今朝 6時からかけ始めても まるっきり繋がらず あきらめ
出勤途中も ひたすらかけ続け

2公演確認
沖縄 仙台 OK

昼休みに
沖縄 2公演 OK

帰宅途中
北海道 全滅


亀友さんが 北海道 1公演とれていたので
後 3公演探さないと

後 1ヶ月

1ヶ月後の今頃は 飛行機の中ですよ


お宿も お誕生日特典で 上階のお部屋らしく楽しみ


沖縄の前には。。。

今日は 若い仁ヲタさんと 2人で 久々に【おぐう】さんに

明日 【神の雫DVD】到着

土曜日は 仕事終わりに コンタクト買いに行き その後 美容院へ
夜は 亀友さんのところに遊びに行く為に深夜バスに乗り込み
日曜日は ウフフの亀友さんとデート
(帰りは 新幹線で帰って来るわ)

【ごくせん】試写会も有るわよね

ツアーの当落はいつ頃でしょうか???


ドリボズ 申込み まだ全て完了してないのよね
まだまだ 諭吉を見送らないと


後ね やりたい事(やってみたい事)があって
でもね 費用が 22万円かかるんだ

秋まで 待とうかとも思うんだけど…
思い時がやり時か

息子は 投資して 0.06→1.5に視力回復したのよ


1ヶ月後に クリアな視界で亀ちゃん 見れたら良いよね

今朝 帝国劇場まで

うっかりしていて どうあがいても郵送では間に合わないので

今朝 出勤前に帝国劇場によりハガキ出してきました


私書箱では無かったのが救いでしたけど。。。


今回 ハガキ分は期待しない方が良いよね(x_x;)




早起きしたので眠いです

軽く一寝入りして来ます

予約(BlogPet)

きょうは、予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

銀座で食事中

20090618190028
娘と息子と3人で串あげ食べに来てます(~▽~@)♪♪♪

楽しかった(~▽~@)♪♪♪

20090617093927
20090617093918
遅くなりましたが。。。

亀ちゃん AT-TUN お疲れ様でした
ジュニア・スタッフの皆々様お疲れ様でした

そしてヲタ様 萌疲れかと



14日・15日 連日 お友達と楽しい宴で酔いしれました
お付き合い いただきありがとうございました(^-^)/



意外見やすかった 最後列(^-^)v
下ではわからない(分かり難い)レザーの演出が綺麗でしたし
ドーム 最終日に初めて気付く事もあったりして
全体が見渡せて なんだか新鮮な感じでした



亀友さんから風船いただきました
summer tourの日程が入ってますね
感謝です ありがとうo(^o^)o

ドームコン いよいよラスト

今日は センター正面のやや3塁側


遥かかなたの最後列


見渡しが良いこと
良すぎて 下に転げ落ちそうで怖いわ

ちょっとお茶して来ます

エクセレンシーラウンジでティータイムしてます

お部屋には 16時過ぎに戻ります


ビールは用意してありますが ソフトドリンクの方は
ご自分でご用意くださいませ

後 数時間後

ばたばたして あっという間に 今日をむかえました

亀ちゃんとのデートですから 昨日は カラーリングとカットしてきましたよ
18時からの予約で 終わったのが 21時近く

華やかにセットしてくれたので

まっすぐに 帰るには。。。 ね
やはり   かなっと

しかし 貸切状態の 満席 
あきらめて 帰ることに

 で 缶ビール  なんか空しいな 


でも 今日は 亀ちゃんに 逢える   
亀友さん KAT-TUN友さんと 飲むぞ 



今日は 早めに ホテルチェックインする予定ですが。。。
 用意して待ってますよ


 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

シェフ(BlogPet)

きのうはJRJ(仮)と料理へ残業するつもりだった。
それできょうかずやがシェフ手配された!

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

昼食中

20090612130436
20090612130428
東京ディズニーランドホテルでビュッフェランチ

予約をしておきました

ねずみの国に来てます

20090612105556
お誕生日 第二段です

素敵な一夜

まずは シャンパンで ハッピー バースディー


お料理は 決まっているコースではなく
シェフにおまかせの特別バージョン



赤座海老と人参のムース これまた 美味しくお薦め
(これの前にもう1品あったのよ)


メインはお肉
鴨肉とフォアグラのソテー
トリフも散りばめられていて 芸術作品のようでしたよ
写メだとわかりずらいんだけど 土筆みたいなアスパラが可愛いかったの

お味も最高 ヽ(≧▽≦)/
どう表現して良いかわからないんだけど 兎に角 美味しい

シェフは味のマジシャン
一回食べたら 虜になってしまうのよ



ケーキには びっくりです(☆▽☆ )
お誕生日仕様で出てきました
娘共々 大興奮 (~▽~@)♪♪♪


さらにさらに サプライズが
お店からと 素敵な花束をいただきました(@^O^@)


楽しい楽しい 誕生日を過ごせました

昨晩のお料理など

20090611194407.jpg  20090611204751.jpg

F1001701.jpg  F1001703.jpg

F1001705.jpg  F1001704.jpg

F1001711.jpg

娘の誕生日

今日11日は 娘の 24歳の誕生日です

小さい時は 体が弱く 病院通いの日々

数回の入院・半年間の入院生活もおくった事も


今は 元気で何も問題なし

1~2ヵ月に一回は海外旅行に行くと目標掲げて実行中

弟に先超されたと(結婚)言ってますが
しばらく 私のそばにいてほしいと思います



素直な 人の事を思いやれる子に育ってくれたと思いますし
良き 相談相手になってくれます


これから ワイン好きの娘のリクエストに応えて
お食事 予約してあるので行ってきます

袋の中の雑誌

ここ数日 肉体的にも精神的にもハードで
亀ちゃん事が出遅れてます


仕事が。。。
6月から人員削減で 派遣さんが辞めてしまいました


この時期は 冬場と違って急性疾患が少ないので外来事務的には
流れが緩やかなんだけど。。。

会社健診や区の特定健診が始まり
やることが ドドーンと増えるのよ


やりこなす為には 残業
家に帰って来ると睡魔が押し寄せるのよ

そんなこんなで 雑誌が袋に入ったまま

明日も。。。無理だろうな

提出書類に数字埋め込めないと
これが 時間かかるのよ

今日は息子の結納でした

20090608000628

緊張しました 

結納の品を取り交わし その後会食

今年の 12月12日に 結婚式



喜ばしく 嬉しことですが やはり 寂しいですね
 (息子は 婿養子で 彼女のの家業を継ぎます)
めちゃめちゃ 溺愛ですから。。。 
婿養子になっても 私の子供には変わりないですけどね
やはり。。。泣けてくる 





沖縄 その後

沖縄ツアーに 暗雲がかかりましたが。。。

コンサート会場のそばのホテルが手配できました
ほっと 一安心です 



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

値段(BlogPet)

きょうかずやは値段を残業されたみたい…
それでカズヤで金額は計画した?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

沖縄。。。( ̄□ ̄;)!!

前のエントリーに書きましたが。。。


今日 電話してみないことには…


コン会場から 二番目に近いホテルだったのよ
しかも 7月上旬オープンで 綺麗で良いねって選んだのに


はぁ(´ヘ`;)

危うし 沖縄 \(◎o◎)/!

た た たいへんです 

昨日 このようなメールが。。。

    7月23日ご出発の沖縄旅行に関しまして、
    ご宿泊予定の宿泊施設「ジノンハウスホテル沖縄」の持ち主が
    民事再生法申請となったため、ご宿泊いただく事が出来なくなりました。
    つきましては、安全な旅行催行が困難と幣社にて判断したため、
    現在のご予約をお取消いただきたく、ご連絡させて頂きました。 
    ご予約のお取消操作自体は幣社にて行いますので、誠にお手数ではございますが、
    別途ご予約を賜りたく、ご了承及びお願い申し上げます。
    なお、再予約の際、既にご予約いただいております航空便等の再取得が
出来ない場合は、 可能な限り幣社よりANA側へ調整を依頼いたしますので、
    お手数ではございますが コールセンターまで問合せいただきますよう、
お願い申し上げます。



兎に角 問い合わせしてみないと
飛行機が 確保できないことには。。。。可能な限りって。。。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

息子のところへ

20090604093113
5日 午後から半休取れましたので行って来ますヾ(^▽^)ノ


チャペルも見学できたら良いのだけど…

明日は大安なので 挙式がおこなわれているかな




先日 息子たちは 模擬挙式に行き 打ち合わせ 相談してきたようです
2人で 色々考えているみたいで 微笑ましいですよ

軽く一杯のはずが……

まずいです(;゜O゜)
どうしましょうO(><;)(;><)O

今日のカツカツ録画してない

娘に電話したら 銀座で飲んでいて 帰宅時間あまり変わらない


2人共 最寄り駅到着 12:30過ぎ
番組 終わっているよね(>_<。)

残業後に同僚と軽く一杯

20090603195613

迷わずに行った方が良いかしら

今日の私の占い

総合運 ★★★★★
プライベ ートを思い切り楽しみましょう。
仕事等に多少の問題はあっても、遊びたくて楽しみたくてたまらなくなるはず。
変に我慢したりせず、気持ちよく遊んだ方が気分爽快に。


この占い 今日計画立てればOKかしら
それとも今日限定かしら

息子から 誘われいるのよね
5日に結婚式の衣装決めるらしいの

彼女のママさん お仕事で来れないらしいし
2人が どんなドレス選ぶか 見たいじゃない


問題は やはり仕事よね
5月までは 外来3人体制だったんだけど
今月からは 2人
相方さんが 2歳児のママで 保育園の絡みがあるから
やはり 言い出し難いのよ





でも 言うだけは言ってみた方が 良いよね
言わないで 行かない事を後悔するよりは
衣装合わせに立ち会えるなんて
そうそう 無いものね


はぁ どうしょう(´ヘ`;)
どう思いますかσ(^_^;)?

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
