05
10
27
30
   



録画した(BlogPet)

かずやは、録画した。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

昨晩は送別会

20090528182101.jpg 20090528183511.jpg

20090528185914.jpg 20090528191753.jpg

20090528193556.jpg

20090528202717.jpg 20090528213116.jpg

昨晩は 4人で鉄板焼きのお店に
飲み放題付きのコースでとてもリーズナブル

お味も良く また行きたいなと思うお店でしたよ

衝撃的なお知らせ(x_x;)

今日は 送別会でかなり飲んでましたが
酔いも 一気に覚める。亀友さんからのメール


summer concertの振込が12日まで
ドリボズが 15日って あまりにも あこぎだわ

どれだけの 金額を用意すれば良いのかしら……

ボーナス後とはいえ かなり辛いですよ



聖が出演しないのも ショックだわ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

沖縄 飛行機・ホテル確保

衝撃的な summer concertの発表
嬉しいけど。。。状態

さて どうしたものかと 亀友さんと作戦会議
7月23日は 私の誕生日 ここは 絶対外せないと
直ぐに 飛行機・ホテルを予約

当初 2泊3日でおさえたんだけど 仕事のやりくり出来ず断念

1泊2日の強行軍


仙台は 2泊3日で 月曜日の朝一新幹線 直接職場に

北海道も2泊3日 だけど 3日目はゆっくりの飛行機で


まだ 振り込め用紙が届かないですよね
今日あたりかしら

出費続きなのに。。。

20090526231717.jpg

やはり HDDは 録画できませでした 

録画してある最初のいくつかが 再生するとコマ送り状態
それ以外は 大丈夫なので とにかくDVDに移し替えることに

今日 仕事帰りに ビックカメラに寄って購入してきました

ブルーレイにするか悩みましたが TOSHIBAの編集機能を上回る
HDDがなかったので 

TOSHIBA RD-X8 1TB

予定外の出費に。。。涙です

大阪行き 自粛せよとお達しが…

やはり 残念な結果になりました
先日ちょこっと書いたのですが。。。

やはり 大阪行きは 自粛してほしいと 事務長からのお達しが(x_x;)

3日間分のチケットの保証はなにもなしの泣き寝入り

こんな状況だからしょうがないよね とのこと(>_<。)

3日間たとえ 一人分でも空席をつくるのは 申し訳ないと思うのだけど。。。
どうにも ならないよね(´ヘ`;)

『ごくせん』 再放送

20090526073239.jpg

昨日買った 「テレビナビ」 

先ほど パラパラと めくっていたら 『ごくせん』 が 6/22から 再放送

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

今日は娘と中華ディナー

20090525193105

F1001643.jpg F1001644.jpg
F1001645.jpg F1001646.jpg
F1001647.jpg F1001648.jpg

娘と渋谷で待ち合わせして食事してきました


8日間連続おめでとう&お疲れ様でした

遅くなりましたが
亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
おめでとうヽ(≧▽≦)/

記録にも記憶にも残る素晴らしいライブでした


スタッフの皆様 お疲れ様でした
さぞや お疲れの事と思います


毎日通い 見るだけでも 昨日は 動く気力もありませんでした
8日間 12時前に家に帰り着いたのは 1日だけ
仕事終わらせ バタバタと駆けつけ 着席とほぼ同時ぐらいに
照明が落ちる状態

8日間 充実してましたし 楽しかったです
次に 逢える日を楽しみに

さぁ 今日も頑張るぞ

た た 大変((○(>_<)○))

HDDが。。。タイマーにしてあったのに 録画できてない

残量が 厳しいと思いつつギリ大丈夫だろうと
甘かった(>_<。)

W録が無理だったのか…とりあえず録画ボタン押してみたら
赤いランプが。。。あぁ良かったと思い ホッとしたのもつかの間
『録画に失敗しました』と表示が ( ̄□ ̄;)!!


HDDの電源落とし コンセントからも外し しばし放置
再起動 録画出来たけど……1分多く録画できただけ


とりあえず DVDに移すことが今できることかと
家を出て来ましたが 容量増やしたら復活してくれるのか

手作りうちわ

毎回 うちわは 手作り
今回は 『惑星』 と言う事で 星型に

キラキラ感を出したくて ビーズも使ってみたの
このビーズに光があたると 反射して キラキラアップ
F1001631.jpg
F1001637.jpg   F1001638.jpg
F1001639.jpg   F1001640.jpg
F1001641.jpg   F1001642.jpg



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

参戦(BlogPet)

きょう、参戦する?
でも、荷物も関係されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

忘れ物ないよねって 確認したのに

12時に ドームホテルチェックアウトし
夏コンツアーの打ち合わせの続きをする為に場所を移動し作戦会議


16時過ぎに 地元到着
自転車置き場に着いて。。。無い
落ち着け私

鍵のチャリチャリ音が どの荷物からもしない

娘に電話をして家に入れるのを確認してから
タクシーで帰宅

大荷物の下に埋もれているかもと
全部 ひっくり返してみるも無い


家と職場ロッカーの鍵にUSB
自転車の鍵
20090523205954.jpg

顔面蒼白 冷や汗……USBのデーターが……

落ち着け 落ち着けと 昨日の行動を思い帰すこと数分

あぁ(〃▽〃) ドームに入る前にコンサートに関係無いもの
バックから取り出したのよ

だから ホテルの部屋にあるはずと

ホテルに電話 キーホルダーの特徴を説明
折り返し連絡をくださると

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

お部屋にありましたよっと 30分程で連絡がありましたヽ(≧▽≦)/

良かったよ 

ドームホテルまで往復し やっと落ち着いたのが 20時

亀ちゃんとの素敵な思い出は 明日にでも。。。

亀ちゃんが目の前で

両手を伸ばし 山田君と知念君 亀ちゃんの三人で横に揺れながら
踊ったの ヽ(≧▽≦)/

今日はドイツ料理店に

20090521224425
今日は娘と参戦


お決まりのお食事タイム

豚インフルエンザの影響

来週は 京セラドームコンですよね


3公演チケットあるし ホテルも予約
かなり 早い時点に有給休暇届けも提出していたので
許可されていたんだけど。。。


この騒ぎで 大阪行きを やんわりと 遠回しに。。。(>_<。)
まだ 決断が出来ない


万が一私が持ってきたらと考えると怖い
やはり あきらめるべきか。。。

水星王 亀ちゃんのお当番

アイラキ
離さないで愛
GOLD
YOU


離さないで愛は 亀ちゃんカメラマンに徹し歌わず

フリスビーサイン

20090519233649
お友達のところにストンっと飛んできたそうです

さて 誰のサインでしょう

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ティータイム中

20090519164947

次回ロケ地巡りはここよね

20090519155201
笹塚の先には。。。高尾山

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

笹塚のキャンティに来てます

20090519142833.jpg 20090519142841.jpg

ランチタイム

ギリシャのスパゲティ あさりとベーコン クリーム仕立て

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ファミクラに来てます

20090519124407

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

朝帰り

20090519043627
飲んでしゃべっていたら夜が明け始めました

これから 一寝入りして活動開始


ディズニーランドに行く予定だったけど。。。


どこに行こうかな

ペンライト

昨日は 座席に 白丸○シールが貼ってあり

最後 ハートを輝かせる事が出来ました


初日・2日目は ハートはなかったのよ


又 参加できるかしら 楽しみヾ(^▽^)ノ




今日は KAT-TUNのコンサート初めての仕事関係の友と参戦

山崎まさよしさんが好きな彼女からどんな感想が聞けるかしら

乾杯

20090517220521

3日目終わりました

亀ちゃん ソロ バージョンアップ

超カッコ良いヽ(≧▽≦)/

亀友さん待ち合わせ

20090516151250
思いのほか早く到着

ドームホテル 上階のレストランで のど潤してます

きょうかずやが追記した(BlogPet)

きょうかずやが追記した?
でも、ハニ亀はこ堀へメールしなかったー。
だけど、カズヤJRJ(仮)で記憶みたいな分別するはずだったみたい。
だけど、きのうshigemiと、感激♪

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

いよいよ初日ヽ(≧▽≦)/

13発の幕開けですね(~▽~@)♪♪♪


今朝方 名刺出来上がりました
うちわ。。。O(><;)(;><)O まぁ20日頃にはね




この8日間は(日曜日・火曜日以外は)仕事終わりに駆け込み

私は 通常10時30分から18時30分勤務(時間通りに終わる事はまれですね)

この間だけ シフト変更してもらい 早出に 17時30分に上がれるのよ

同僚に感謝



はぁ 落ち着かない ドキドキ ワクワク

昨晩の亀ちゃんは。。。

差し障りのない部分を



やはり 気になるのは。。。髪型よね
一番最初に確認(笑)


いじってなかったようです(≧∀≦)

メッシュも入れてなかったようで

今日 1日で変化するのかな……ドキドキ



やはり 亀ちゃんは 『ワンチャン』呼びで
一度だけ 「ワンチャン」と言った後に「犬」と訂正
笑いが起きたそうで
やはり 気にしていたのかなと……

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
