01
8
11
12
17
18
19
22
29
31
   



亀ちゃんのささやきに(#^.^#)

耳元で 『ごめんなさい』だなんって(〃▽〃)

西川先生 本気モードで お食事に誘いだわ

昨日は体調不良で 仕事中から頭ズキズキ 寒気はするわ
鼻水ジュルジュル

もしや インフルエンザw=(゜o゜)=w

私は アレルギー反応が強くって予防接種できないのよ
医療機関にいるから 予防接種は毎年やっていたんだけど 年々腫れが 広がっていって。。。
背中の方まで( ̄□ ̄;)!!
ついには 体中に発疹が

次に接種したらショック起こす可能性あると
死にたかったら打っても良いけどねっと言われていて

まだまだ 亀ちゃんに逢いたいですからね
自己免疫力・回復力が命綱でせね

回復力ありましたよ(^-^)v
今朝は 鼻水はジュルジュルしてますが 熱は下がった

さぁ 今日も1日頑張るぞ

東京ドーム(BlogPet)

きょうかずやは東京ドームも通過しなかった。
だけど、shigemiはニットっぽいクリアしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

神の雫をみながら

20090127220635.jpg  20090127220951.jpg
今日は 
CHATEAU GRAND JEAN

           BORDEAUX ROUGE 2005

  シャトー・グラン・ジャン ボルドー ルージュ 2005


 深いルビー色で、チョコレートやドライフルーツの香り
 チェリー、ブラックベリー、ブルーベリーなどの果実味たっぷりの味わい

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

寄り道

20090127202646
娘より先に駅についてしまったのでフラフラっと
焼鳥屋の香りに吸い寄せられてしまった

久々のビール(~▽~@)♪♪♪

HEY!HEY!HEY! 予告

20090126215909.jpg
ほんの一瞬だけ流れましたね
亀ちゃんのニットの色が素敵だわ 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

甥っ子の結婚式にお呼ばれ

20090125124959
かなりふくよかな 笑顔の可愛いお嫁さんです

20090125125928.jpg 20090125132337.jpg

20090125133536.jpg 20090125134657.jpg

20090125142817.jpg 20090125142838.jpg





ゲレンデだより



お友達に撮ってもらったらしく感想聞かせてと

息子から送られて来ました 

昨日は嵐のような1日

朝一のビッグニュースでアタフタアタフタw=(゜o゜)=w

仕事のやりくりはつくのか。。。

職場からだったら 30分で東京ドームには行けるのよ
6時30分開演だから その時だけ早番にしてもらえば
駆け込みだけど間に合いそう

医療事務的には 季節が良い時期なので 受付終了間際に
飛び込んで入ってくる患者さんは少ないかな

私のパートナーさんも 入社して1ヶ月 とてもセンス有る方で
覚えが早いし 手際が良いの
5月には 遅番一人でもこなせるようになると思うので
まず 第一関門はクリア

平日に1日だけ有給休暇もらって 亀友さんとゆっくり
過ごしたいと思っているの
亀友さんには 昨日電話して再会の約束(~▽~@)♪♪♪

連続7日間もやるんだってと娘と息子に言ったら
娘の反応は 鼻で笑うように大変だねの一言だけ
息子には どうせ全部行くんでしょ と

と言うことは 楽しんで来て良いのよねヽ(≧▽≦)/第二関門通過

最難関 チケットは私の手元に来てくれるのか?????
まず 青い封筒が来るのを待ちましょう

さぁ 職場最寄り駅到着 今日も1日頑張るぞ

亀の雫

20090124072437

20090124072435.jpg  20090124072432.jpg

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN コンサート決定

た た た 大変です

5月15日から21日

東京ドーム 連続7日間ですよ

わくわく どきどき 


取り急ぎ 嬉しいお知らせ


まきまきさん お知らせありがとうございます 



20090124002805.jpg

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2本目オーダー

20090121205829
RIESLINA DOMAINE LEAFRE 2007 リースリング ドメーヌ・リーフレ (フランス アルザス)

*美しいグリーンイエローが輝かしい色合い。柑橘系のフルーティーな香りと、ときにミネラルを含んだ白い花の香り。爽やかな酸味とほのかに甘味を感じる、芳しい辛口ワイン。

ボトル頼みました

20090121200129
20090121200127
RAS ROCAS GARNACHA 2005 ラスロカス ガルナッチャ (スペイン) *樹齢70~100年のグルナッシュを100%使用。

紫がかった深い色合い。口に含んだ瞬間に凝縮くした果実味が口中に溢れます。

ワイン飲みに来てます

20090121192934
20090121192931
SILENI ESTATES SAUVIGNON BLANC 2008 (シレーニ ソーウ゛ィニヨンブラン)

輝きのあるレモングリーンの色調と、グレープフルーツ、ライム
ミネラル、ハーブなど様々なアロマを持つ、香り豊かな白ワイン
ドライでフレッシュな酸味

かずやは時がほしいな(BlogPet)

かずやは時がほしいな。
shigemiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

今日 購入したワイン

20090121013934.jpg 20090121013940.jpg
仕事帰りに フラフラと ワイン売り場へ
ついつい 買ってしまいましたよ (約15000円也)

まだワイン初心者
1000円台 2000円台 5000円台と買い分けました

今日は(日付変わってますが)こちらの  をあけました
20090121013937.jpg
神の雫 前回に登場しましたね お味は。。。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんはエロイ???

雫ヘアーだと マメにカット行かないとだらしなく見えてしまうものね

亀ちゃんは カットしたらまたお知らせしてくれるのかしら

私は23日に予約してあるんだけど
時は 違えど 想像しながら チョキチョキしてもらいましょ(~▽~@)♪♪♪

軽く一杯

20090116202001
ゾーニン・ソアーベ

酸素カプセル

今朝(日付変わってしまいましたが)MSNのニューストピックスに
酸素カプセルの事が掲載されていて
片頭痛や肩こり 疲労回復に良いとヾ(^▽^)ノ

紹介されていたのが 麻布十番だったので
仕事帰りに寄ってみようかなっと思っていたら

以心伝心かしらヽ(≧▽≦)/

ウフフ 亀ちゃんは実行したのね
疲れ取れたかな 効果はどうだったのかな???

亀ちゃんも利用しているのだから 試してみる価値有るわよね

オリジナル ワイングラス

P1130430.jpg   20090114000531.jpg

13日の昼食後に新橋駅そばにある工房へ移動

写真見づらいかと思いますが……(撮るのが難しい)

事前に予約し メールでデザインを依頼しておきました
細部は行ってから打ち合わせ
ベースは4人とも一緒にしたのですが
ご覧のように 位置によって 雰囲気違いますよね
さらに 自分の名前も入れてみました
なかなか お洒落と自画自賛ヽ(≧▽≦)/

20090114000533.jpg

こちらのワイングラスは 下見がてら1人で行った時
作成しました


作成するの楽しいですよ
かなり 緊張する工程箇所もあるのですが
親切丁寧に指導してくださいます


工程は帰宅後 追記しますね





息子が白銀の世界から朝帰ってきたので
(明日の夜にはまた白銀の世界へ)
今日の夕飯は(も)外かな。。。
息子の気分次第なのよね

これから パーマかけに行くらしいので
どんな風に変わるか楽しみ
亀ちゃん(雫)ぐらいの軽くフワッとした感じにすればと
言ったんだけどね 。。。返事がなかった

デザート

20090114224023.jpg  20090114224026.jpg
アップルパイにアイスとフルーツが添えてありました

次から 次に。。。

20090114235616.jpg
前菜 

20090114220136.jpg
まぐろの頬肉のサラダ レモンを絞ってさっぱりっと

20090114220138.jpg
生ハムのピザ と スモークサーモンとルッコラのピザ

20090114220134.jpg
魚介のパスタ 塩味

殻付きガキのグラタン

20090114211740.jpg  20090114211742.jpg
GAVI(ガウ゛ィ)
CASTLLO DI TASSAROLO(カステッロ・ディ・タッサローロ)

爽やかな果実味豊かな辛口

20090114211744.jpg  20090114211746.jpg
殻付きがきのグラタン
1つの貝の中に 2個ずつ入ってました

クリーミーなお味でとてもワインとマリアジュしてましたよ 

まず食前酒

20090114205240

食前酒 娘が チンザノ ドライ 
      私が チンザノ ロッソ


神の雫の影響でしょうか

生牡蠣食べたくって

でも 無かったの( ̄□ ̄;)!!

とりあえずコース注文し
サイド料理一品追加

JR渋谷駅様変わり

20090114195939
《神の雫》宣伝ポスターが柱や階段にあったんだけど
それを取り外したようで ホームの壁一面が
日テレ新番組でうまってます(~▽~@)♪♪♪

今日はやはり【'01年 シャトー・モン・ペラ】ですよね(BlogPet)

shigemiの「今日はやはり【'01年 シャトー・モン・ペラ】ですよね」のまねしてかいてみるね

神咲雫が初めて口含んで『一瞬音楽が初めて口にしてきたんですよね一口含んでたった1つのワインですよね始まった世界でご紹介してきた世界で『一瞬音楽が初めて口含んでたった1つのワインですよね’01年シャトー・モン・ペラ今日作製工程は後ほど別エントリーで『一瞬音楽が聴こえてきた』と表現したんですよね始まったワイングラス作製工程は後ほど別エントリーで『一瞬音楽が初めて口含んでご紹介したんですよね’01年シャトー・モン・ペラ今日作製した』と表現してきた』と表現したんですよね始まったわドキドキ

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

今日はやはり【'01年 シャトー・モン・ペラ】ですよね

神咲雫が 初めて 口にしたワインですよね

一口含んで 『一瞬音楽が聴こえてきた』と表現したんですよね

20090113214745

’01年  シャトー・モン・ペラ

20090113214736.jpg  20090113214738.jpg

今日 作製してきた 世界でたった 1つのワイングラス
作製工程は 後ほど 別エントリーで ご紹介しますね
20090113214743.jpg  20090113214740.jpg


始まったわ ドキドキ

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃん 日記連載開始

亀ちゃんが 連載ですって   

毎日更新するぞぉ  ってめちゃめちゃ楽しみ


見ますよ! 見ますとも  絶対見るよ!!

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

昼食

鶏そばセットをいただいてます
水炊きそば・釜揚げシラスご飯・薬味

20090113131758
マリィさんが食べた《白そば》(しお)

20090113131755
mMakikoさんが食べた《金そば》(しょうゆ)

20090113131753
まきまきさんが食べた《赤そば》辛味噌

20090113131751
私が頼んだ《黒そば》(焙煎カレー)

20090113131749
地上46階です

本日東京は澄みきってかなり遠くまで見渡せます

汐留カレッタへ移動

20090113124421


20090113124418


20090113124416


20090113124414
亀がいっぱい

ラジかるッ終了

20090113114856
先ほどまで放送されていたブースです

生放送寸前には落ち着かないのか 貧乏揺すりしている姿や
スーツの襟を正す仕草など
色ガラスの向こう側に垣間見れました(≧∀≦)

放送中には 動く手や脚が良く見えました(~▽~@)♪♪♪

放送終了後には ブースから出た亀ちゃんをバッチリ見れましたヽ(≧▽≦)/

手足が凍えているので とりあえずお茶して来ます

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
