12
3
5
6
7
8
10
15
16
18
19
21
22
23
27
29
30
   



KAT-TUN生中継クイズ

20081231211249
20081231211247
20081231211244
亀ちゃん めちゃ可愛いヽ(≧▽≦)/

ホテルのテレビ前で友と大騒ぎ

かんぱ~い

20081231153810

20081231153400.jpg 20081231153433.jpg
20081231153728.jpg 20081231155203.jpg


ドームホテルにチェックイン

20081231150630
20081231150627
20081231150625
今回は17階のお部屋

眼下にグッズ列の長蛇

ちょっと前には私もあの中にいたのだけど……

20081231150240.jpg 20081231150305.jpg

大失態°・(ノД`)・°・

カウコンうちわ ジャニショで販売されてませんでした( ̄□ ̄;)!!

本日はドームのみの発売だそうです

今 ドームに向かってます

年の最後に やってしまった(´ヘ`;)

消毒しなかった(BlogPet)

shigemiと、消毒しなかった?
それでカズヤは予告するはずだった。
だけど、きょうかずやがハニ亀JRJ(仮)で予約は整理した?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

ジャニショ入店整理券

20081231073055
現在7:20です

続きを読む

アメ横に買い出しに

20081228200250
20081228200247
今日 急に思いついて と言うかテレビ放送されていて
行きたくなったのよヾ(^▽^)ノ

たらば蟹・巨大中トロ切り身・牡蠣・数の子などなど
お買い上げ めちゃ楽しかったですよ

夕飯の支度がめんどくさくなっちゃったので 娘と焼鳥屋さんにきてます

Hanako

お買い得の一冊ですね

まだ パラッとめくっただけなんだけど
亀ちゃんが 《美》だわ(〃▽〃)

今 通勤中なんだけど 電車の中吊り広告が目の前
ニャケ顔にならないように注意だわ

クリスマスディナー

20081225194457
20081225194455
20081225194453
20081225194449

さすがに年の瀬

何だか忙しいですよねO(><;)(;><)O

亀ちゃん事だけを追っている時間がなかなか取れなくって
袋から出してない雑誌が何冊たまっているんだろう

仕事も 年内には片付けたい事がてんこ盛り
日々の業務をやりつつだから 押せ押せになっていて
昨日も残業( ̄□ ̄;)!! クリスマスイブなのにね

でも 娘は外でお食事 息子は白銀の世界に行っているので
私は 一人孤独に食事だから 残業しても問題ないんだよね

今日は 娘と食事に行く予定だけど。。。行けるかな。。。

それで保証を予告した(BlogPet)

かずやが息子も評価したいです。
それで保証を予告した。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

本日は決戦日

どうにか 風邪も回復してきましたが。。。(咳がまだ辛いかな)

さて 本日は 決戦日ですよ
カウントダウンチケットとれなかった私は
電話かけまくらないと

しかし 風邪で2日間も休んだので
今日は 仕事に行かないとならないですよ

なので 娘にバイトしてもらう事に
さらに ノットジャニ友にも依頼

すでに ドームホテルは予約済み
亀ちゃんに逢いたいよ

保証したかったの(BlogPet)

きのう、保証したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

鬼の霍乱

一昨日くらいから 喉がイガイガ
加湿器もフル回転させていたんだけど
昨日から咳が出始めて 胸がヒューヒュー

アルコール消毒(体の中をビールで)すれば治るかと
悪化させたのか?! 消毒したから この程度なのか?!
久々にかなりしんどいです(´ヘ`;)

明日には復活して ワイングラスをご紹介したいのですが。。。

皆さんも風邪にはご用心を

おやすみなさい(-_-)zzz

予約が取れたので。。。

20081213192414
カウンターしかない小さな串揚げ屋さん
予約しないと入れないのよ
今日は (^-^)v

娘と2人で来てます

息子は 昨日から 白銀の世界へ
高校の時の友と出かけ中

神の雫 主演記念ワイングラス…

今日は 仕事帰りに予約してあった工房に行って来ました
目的は 亀ちゃんが『神の雫』ドラマ主演の記念に
手作り ワイングラスの作成に
亀友さんとは 来月行く予定(今月は予定数満員で予約不可能だったの)

今日 一枠一名だけ空きがあり 下見がてら作成して来ました

作成と言っても グラス本体を造るのでは無く
グラスに 絵や字を彫刻するサンドブラストです
世界にたった一つだけの私のオリジナルです

なかなかの出来上がりですよヾ(^▽^)ノ

今 帰り道なので 後ほど 追記しますね

女性セブン

昨日は 患者さんが多く 昼休みが20分弱 ┓( ̄∇ ̄;)┏
(途中に15分休憩もらいましたが)

コンビニまでダッシュ

休憩室に戻り 一呼吸してから。。。

亀ちゃんの ウフフな姿にヽ(≧▽≦)/

文章を読むと さすが 亀ちゃん
他人様から あのように評価される
亀ちゃんが誇らしく愛しいですね

テレビ番組は予約しておかないと

昨日は 職場の忘年会 お仕事の延長ですね

まぁ 割り切って飲んでしまえば良いのですが。。。
そう言う訳にはいかないわよね
銀行さんやら(支店長・担当営業)葬儀屋さん
お酌してまわらないとね

でも 楽しい事もあったのよ(~▽~@)♪♪♪

そんな 帰り道 渋谷から乗り換えなしで帰れる電車に
タイミング良く乗れて (^O^)v

カツカツが 始まるまで余裕だわ と一安心(=⌒ー⌒=)
朝 時間無くて録画してこなかったの
早く帰って来れるからいいかなっと

ところが ところが 後一駅と言うところで
緊急停車?????

しばらくして 人身事故だと……
更に 救出作業でしばらく 運転見合わせと

( ̄□ ̄;)!!

子供達にメールするも 娘も電車で足止め
息子は 音沙汰なし(スポーツジムでトレーニング中だったらしい)

と言うことは。。。

Σ( ̄□ ̄)! 録画が。。。。。。

しばらくして一駅だけ進みますと
タクシーで帰れば 23時45分には帰れる

しかし タクシー待ちの列が……( ̄□ ̄;)!!

ダッシュε=┌( ・_・)┘ 走りましたよ(はたからは歩いているように見えるかも)

ゼィハゼィハ 息荒くしながら無事到着

教訓 絶対に帰れる保証は無いのだから 何をおいても
録画予約してからお出かけしよう

カツ(BlogPet)

きのうはJRJ(仮)とカツカツへ旅するつもりだった。
それできょうかずやが帝国ホテル旅行された!

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

手元に亀ちゃんがあるんだけど…

亀ちゃん・KAT-TUN関係の物は手元にあるんだけど
仕事が残業で 家に着いたのが 23時チョット前
疲れきってしまい しばし放心状態

子供達は2人とも飲み会でご飯作りの必要無し
自分だけだと面倒くさいのでパス

ボーっとしてたら あっという間にカツカツが始まって
亀ちゃんに癒されて 心がほんわか

その後リピしていたら 息子が帰って来て
おしゃべりしていたら 2時過ぎ
時間経つの早くって 亀ちゃんもの観たいけど睡魔が。。。

今朝 メイキング観ました
亀ちゃんに胸キュンキュンヽ(≧▽≦)/
ずっーと観ていたいですね

さぁ もう直ぐ到着 今日も1日頑張るぞ

亀ちゃんが予告に。。。

ぼーーーーっと テレビ見てたら

神の雫の予告が。。。

来週だと思って録画していなかったよ\(◎o◎)/!

1月解禁 ですって

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

12月ですね(BlogPet)

shigemiの「12月ですね」のまねしてかいてみるね

11月も忙しかったのに師走と思っているのおかげで更に加速度が増すんでしょうね(x_x_x;)亀友さんのですが………

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

12月ですね

11月も 忙しかったのに 師走と言うことで 更に加速度が増すんでしょうね(x_x;)

亀ちゃん事・KAT-TUN事 アップアップしながらどうにか
亀友さんのおかげで どうにかやっとついて行ってる状態です

心にゆとりを保ちたいと思っているのですが……

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
