11
1
2
3
5
6
7
9
12
15
17
19
21
22
27
28
29
30
   



WSでPVがチョコッと

チョロッと流れましたね

ウゥ……もっと見たい

現実に戻り

20081125161827
息子と買い出しに来ましたo(^o^)o

自分にご褒美 3

20081125095038
20081125095036
20081125095033
今朝は 和定食
お粥を選んでみました

普段 朝食は食べないので ゆったりした気分ですね

私は 仕事休みを取っているんだけど
娘は仕事……(ここ帝国ホテルからは歩いて10分程度)
ゆったり過ごしすぎて タクシーで会社に向かいました

私は 12時のチェックアウトまでのんびり過ごし

その後 お昼休みの娘と合流しランチ

電話したいなぁ(BlogPet)

きのうかずやが、電話したいなぁ。
それでかずやがハニ亀と父親へ理解しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

自分にご褒美 2

20081124205240
20081124205238


一番の目的
帝国ホテル内にあるエステサロンで全身に磨きをかけ

只今 ディナー中

私が キールロワイヤル
娘が シャンパン


前菜の 帆立貝のムース 胡瓜のサラダ添え

今日は自分にご褒美

20081124200745
20081124200743
20081124200741
20081124200738

昨年の今頃 娘と京都に2泊3日でお出かけして
今回はどこに行こうかと旅行先を決めかねていて
迷ったあげく 自分にご褒美の旅と言うことで

プチセレブ体験

なんせ一般ピープルなので 基準がかなり低いですが…(笑)

亀グッズの展示即売会へ

今日は 亀戸で亀グッズの展示即売会があるので

亀友さんと会場で待ち合わせo(^o^)o

どんな亀グッズに出会えるかしら ワクワク


追記
234.jpg
233.jpg
232.jpg
231.jpg

ボジョレー解禁日

20081120210632.jpg
仕事帰りに娘にメールしたら1本違いの  に乗っていたので
改札口で待ち合わせ  ボジョレー解禁日なので寄り道することに
と言っても 私  いまいち苦手なので いつもどうり 

20081120205414.jpg  20081120205433.jpg
コースで注文  まずは 前菜

20081120210707.jpg
秋刀魚のサラダ  これが美味しかった 

20081120212053.jpg  20081120212656.jpg
ピザ 大きさにビックリ 

20081120213620.jpg
ゴルゴンゾーラのペンネ

20081120214537.jpg

20081120221337.jpg
デザート


昨晩は子供たちと

20081118125707

20081118125704l"> 20081118222454.jpg

昨晩は 3人とも風邪ぴき  なので 
焼き肉を食べに行き スタミナを回復 

私は 運転手なので ジュース 
子どもたちは  飲む飲む 中ジョッキ6杯ずつ

その後 元気になったので ボーリング
写メは 息子と娘の後ろ姿

このスコアは 私です
まあまあかな。。。でもね 最後には 力つきました




私信
むかむかモヤモヤの気持ち解消するために
ランチもよいけど ボーリングのピンにぶつけに行きませんか

昨晩は子供たちと(BlogPet)

shigemiの「昨晩は子供たちと」のまねしてかいてみるね

昨晩は飲む中ジョッキ6杯ずつその後元気には飲む中ジョッキ6杯ずつその後元気にランチもよいけどボーリングの気持ち解消するためには力つきました私信むかむかモヤモヤの気持ち解消するためにぶつけにぶつけにランチもよいけどボーリング写は運転手な♪


*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

一週間遅れの亀ちゃん10周年祝い

今日は 一週間遅れですが亀ちゃんの入所10周年祝いですo(^o^)o

8名でワイワイガヤガヤします

昨日 何を持って行こうかと 渋谷をウロウロ
やっと決めて 家で ちょっと加工
息子には 鼻で笑われましたが(呆れてました)

亀友さんは きっと理解してくれると思うのよね

さぁ そろそろ到着です

朝から困ったヽ(*`Д´)ノ

駅に向かいテクテク歩いていたらメール

『踏切事故の影響で、運転を見合わせています。 9:00時点』と

えぇぇ。。。 取りあえず駅にε=┌( ・_・)┘

凄い人波が……

改札口では駅員さんからの事情説明が

「無謀な自動車との事故で復旧までに2~3時間かかると」

はてさて……取りあえず職場の皆様にメール

あっ!! 息子がディズニーランドに行くために支度していたので
山手線圏内のどこかまで 車に乗せてってもらおうかと電話
渋々 承諾。。。(^O^)v

と そんな時に アナウンスが
「今 構内止まっている電車だけ川越に向かうと」
川越に行ければ 遠回りですが職場に行けるのよ

7㎝のピンヒールで ダッシュで階段駆け上り更に駆け下りました

すし詰め状態 乗車率何パーセントなんだろう……

川越から乗り換えて 運良く座れましたので
これから 一眠りします

神の雫

やったー

亀ちゃん主演ドラマ決定 

  『神の雫』  


2009年1月スタート
日本テレビ 毎週火曜日 夜10時 



2004年に『モーニング』(講談社)で連載を開始する
2008年10月現在、単行本は17巻まで刊行されている。


神咲 雫(かんざき しずく)
ビール会社・太陽ビールの営業マン。
ワイン事業部に異動になる。
幼い頃から父親にワインの英才教育を受けてきたが、
そんな父親に嫌気が差しビール会社に就職した。
嗅覚は敏感で、表現力と感覚は父親譲りだが、
ワインに関する知識はほとんど持たない。


お知らせありがとうございます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズムで亀ちゃんの……(BlogPet)

shigemiの「おしゃれイズムで亀ちゃんの……」のまねしてかいてみるね

何気なくつけていたテレビから亀梨君という声が……慌てていたテレビから亀梨君という声が……慌てて録画動く映像はなかったテレビから亀梨君という声が…慌てて録画動く映像はなかったテレビから亀梨君という声が…慌てて録画動く映像はなかったテレビから亀梨君という声が…慌てていたけど想像するだけでワクワク(~▽~@)♪♪♪

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

おしゃれイズムで亀ちゃんの……

20081110084616
何気なくつけていたテレビから亀梨君という声が……
慌てて録画

動く映像はなかったけど 想像するだけで
ワクワク(~▽~@)♪♪♪

亀ちゃん 祝入所10周年

20081110002441
お祝いに 洋梨のケーキを用意しました

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんがCMに???(BlogPet)

shigemiの「亀ちゃんがCMに???」のまねしてかいてみるね

テレビを見て来ます

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
