09
3
4
6
7
8
10
11
15
16
17
20
23
24
27
29
30
   



亀と梨(BlogPet)

shigemiの「亀と梨」のまねしてかいてみるね

職場の亀といただきました(笑)本物の方が梨狩り行ったので亀といただきました(笑)本物の方が梨狩り行った(笑)本物の方が梨狩り行ったのでお土産にはいつ頃逢えるかしら

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

亀と梨

20080926021319  20080926021317.jpg


職場の方が 梨狩り行ったので お土産にといただきましたので

亀とコラボさせてみました(笑)



本物の亀ちゃんには いつ頃逢えるかしら

沖縄旅行前日に…… そして決意しました

楽しい内容ではないので続きから

続きを読む

今 テレビ見ていたら

超タイムショック という番組見ていたら

クイズ問題で

城咲 仁 と 赤西 仁 元ホストは どっち?

皆さん 正解してましたよ

思わず 笑っちゃたわ

現実に戻り

3日間とも 30度を越す暑さで めいっぱい遊んで来ました

車の走行距離 407㎞

それでも 行きたかった場所 全て行けませんでした

でもね 亀ちゃんが食べた タコス食べに行きました

同じ席に座れました

宮城海岸にも行きました とても綺麗なところで
ダイバーの方が沢山いらっしゃいましたよ

詳しくは明日
休みなので思い出残すために書けたら良いなと 思ってます

さぁ 仕事行って来ま~す

亀ちゃんの大好きな沖縄に到着(BlogPet)

shigemiの「亀ちゃんの大好きな沖縄に到着」のまねしてかいてみるね

亀ちゃん事は雨が多いの晴天ですが多いの晴天ですヽ(≧▽≦)/暑い暑すぎるでも嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

亀ちゃんの大好きな沖縄に到着

亀ちゃん事は雨が多いのですが……

見事までの晴天ですヽ(≧▽≦)/

暑い 暑すぎる でも嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

たっちゃんソロコンに亀ちゃんが

たっちゃんソロコン 亀ちゃん観に行ったようで

日に焼けて黒かったと お知らせメールいただきました

>ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

これから亀友さんとランチ 追記あり

昨日は 何度目かな?? 『おぐう』さんに行って来ました

飲み放題食べ放題にしたので たーーーくさん飲みました

詳しくは 今日の夜にでも



これから 亀友さんとランチです

予定では 『串揚げ』なんだけど……



待ち合わせ駅に着いたので 又後ほど





追記
予定通り 串揚げ屋さんへ
初めてのところだったのよ
日曜日なのに ランチメニューがあって得した気分

20080915100246
ご飯・お味噌汁がおかわり自由
私は お昼ご飯はお米とらないので
お味噌汁たけ おかわりいただいちゃいました

串揚げは サクッとしていてとても美味しかったですよ

食後にはシャーベット


一時間程でお店を出て 上島珈琲へ

沢山おしゃべりして笑って時間がアッと言う間に経ってしまいました

又 遊んでくださいね

脱樋口に乾杯 もとい ベストジーニストに乾杯 追記あり

20080913180630 下北沢の おぐうさんに行って来ました

 今回もカウンターを予約してましたが
 私たちの後に 予約が入っていて
 次の方がいらっしゃるまでに1時間30分無いのよ
 ランチでは ないので時間設定に無理があるような。。。
  
 お酒を飲むし 混んでいれば注文したものだって
 直ぐ 来ないのだから 無理よね
  
20080915100241 飲み放題食べ放題したくても
 1時間30分の制限時間なので無理

 迷ったんだけど テーブル席に移動したの
 だって 亀ちゃん事が無くって 乾ききった心 
 癒すには 時間が 無さすぎなんですもの 

食べ放題飲み放題にしました とてもお得ですよ  2980円
メニューは限られているので
『ネバリアン』・『イカスタコ』は 残念ながら含まれません
 
上段が 呉焼き
左側が そば肉玉 明太子のトッピング
右側が そば肉玉 チーズのトッピング

このほかにも 府中焼き そば肉玉生イカトッピングなど いただきました
もう苦しくって食べられないよねと おぐうさん 後にしたのですが。。。


20080915100244 まだ しゃべりたりなくて。。。喫茶店へ
 ガトーショコラアイスクリーム添え

 ペロッといただきました
 
 時間経つの早くって まだまだ 話つきなかったんだけど
 次回の お出かけ場所と日にちを決めて おひらき

 楽しかった 

 

 
 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

息子のビックスクーターに。。。

昨日 息子からバイト休みでスポーツジムに筋トレに行くと
メールがきたので 私も ジムへ
娘も合流するはずだったんだけど……おさぼり

息子に何時までやるか確認して
私は 減量コースを選択しテクテク早歩き
最初は たいしたことないなと。。。
段々 傾斜が出てきて 心拍数が↑↑

一時間 Mステ見ながら だったので 無事コンプリート
後は 時間まで ジョーバーでユラリユラリ



息子が バイクで来ていたので後ろに ピタッと乗っかって(≧∀≦)
ご飯食べに

バイパスとか走るから 心臓バクバク
車線変更とか かなり緊張(結構 スピード出ているので)
風がね 寒いのよ
あぁ 秋なんだなっと





うって変わって 今日は暑くって
待ち合わせ場所変更して原宿のコムサカフェに
美味しそうなケーキがいっぱい

原宿ウロウロ お買い物

これから下北沢に4人移動です

潜水したよ(BlogPet)

shigemiは、潜水したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

ご無沙汰です(^^ゞ

元気ですよo(^o^)o

月初で仕事も忙しかったのですが……
スポーツジムにマメに行ってまして
帰って来ると バタンっと睡魔がとりついてました

雑誌は 買い求めて有りますが 袋に入ったまま 放置





今週末(土・日曜日)には 亀友さん達とディナー&ランチ

亀ちゃん不足なので おしゃべりして補わないと




19日・20日・21日に 娘と息子と 沖縄へ行って来ます

一番の目的は エメラルドグリーンの海にダイビングする事
久々に潜るので楽しみ


でもね まだ 子供達には言って無いんだけど
KAT-TUN(亀ちゃん)のロケ地もこっそり プランに入れ込もうと

ソフトクリーム食べて・タコス食べて
お買い物したところも 時間あったら行ってみようかしら

行きたいところが 沢山あるのよね
ガイドブック見ながら ルートを練ってます

原宿駅に亀ちゃんがいっぱい(BlogPet)

shigemiの「原宿駅に亀ちゃんがいっぱい」のまねしてかいてみるね

この私でも断念(x;)1ポンドの広告看板がずらーっと今日は人ごみ緩和してから原宿に来れば少しは渋谷の広告看板がずらーっと今日は人ごみ緩和してるかしら

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

原宿駅に亀ちゃんがいっぱい

この時間帯人通りが多くて写メは この私でも断念(x_x;)

1ポンドの福音 DVD発売の広告看板がずらーっと

今日は 渋谷の眼科(コンタクトレンズ交換)に寄り道してから
原宿に立ち寄ったので 明日は 仕事帰り真っ直ぐに来れば
少しは 人ごみ緩和してるかしら。。。

スポーツジムの帰りの方が少ないかしら

祝ベストジーニスト 脱樋口君

20080901234419
今 スポーツジム出て電車待ちしてます

Makikoさんから写メが届いてました
>ありがとうございます

脱樋口君&脱アラレちゃんメガネ

めちゃカッコ可愛い





ポニョなお腹と二の腕を引き締める為に
筋トレ・有酸素運動(今日は15㎞走りました)
やり始めるとなかなか楽しいのよ

体重は 差ほど変わらないんだけど
夕方にはかなり浮腫がひどかったのに
ジム出る時には 靴がゆるく感じるぐらい浮腫が改善

血の巡りが良くなったんでしょうね

今 電車乗り換えたら 目の前の男性の 新聞(号外)目にはいってビックリ

『福田首相辞任』えっ――――――明日のWSに影響でるじゃない

ちゃんと 亀ちゃんの晴れ姿みせてね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀ちゃん 祝ベストジーニスト

今日 授賞式があるのは 聞いていて
朝から 何だかソワソワ

昼休みに Makikoさんからのメールで受賞の知らせ>ありがとうございます

V3 とても嬉しいです
午後のWSでは流れたのでしょうか??

一応 予約録画して来ましたが……

明日の スポーツ紙・WSが楽しみです
髪型・服装はどんなかしら?!

これからスポーツジムで一汗流してきます

編集が大変なほど 映し出されていたら良いな

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
