10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝 亀ちゃんドラマ出演

亀ちゃん主演の連続ドラマが発表されましたね。


1月15日金曜10時~

TBS系『ヤマトナデシコ七変化』

恭平役

共演に内くん、手越くん。


現在でも 【少女フレンド】で連載中とのこと

高野恭平→ケンカ最強の「俺さま」男…
だそうで 楽しみですね


フレンドパークやはなまるにも 番宣で 出演しますよねo(^-^)o


スポーツ紙買わないと



お知らせありがとうございました(v^-゚)

『ごくせん』 再放送

20090526073239.jpg

昨日買った 「テレビナビ」 

先ほど パラパラと めくっていたら 『ごくせん』 が 6/22から 再放送

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

『MR.BRAIN』 に亀ちゃんゲスト出演

風の便りで聞いていましたが。。。
正式発表されましたね    

スポーツニッポンより

 「SMAP」木村拓哉(36)が主演するTBSの連続ドラマ「MR.BRAIN」
 (23日スタート、土曜後7・56)に、「KAT―TUN」亀梨和也(23)が出演する。

 2人が共演するのは初めて。亀梨は第3話(6月6日)に、
 大学病院に勤める若いエリート医師役で登場。
 病院内で起きた殺人事件をめぐり、木村扮する警察庁科学警察研究所の
 脳科学者・九十九(つくも)龍介と対峙(たいじ)する。

 木村は「亀梨君が来てくれるという話を聞いてとてもうれしかったというか、
 ぜひこの世界観を楽しんでいってほしいなと思ってます。
 それにしても亀梨君は、何を着ても似合いますね」とコメント。
 
 亀梨は「木村君と共演できるなんて想像もできなかった。
 背筋を張っていかなければ」と感激の様子。


明日初日 亀ちゃんから 話があるのかしら 楽しみ 

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ロケ地めぐり まとめ その2

20090503164041.jpg  20090503162924.jpg

20090503171108.jpg  20090503171618.jpg

ここは 【たったひとつの恋】 の舞台になったところですね
聖が 挙式を挙げ その後 亀ちゃんと3人でお茶しているところに
戸田えりかが階段花束を持って登場し 亀ちゃんが 煙草を買いに行くまでいたカフェ

20090503191259.jpg  20090503191821.jpg

20090503191840.jpg  20090507013930.jpg


神の雫 フォトブックの P43の場所ですね

 
 




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ロケ地めぐり まとめ その1

20090503111907_20090507003936.jpg 

20090503112102.jpg  20090503112130.jpg

横浜の清水ヶ丘公園ですね
雫んの パパとママのお墓があったところです

南太田駅から 行きはタクシーで行き 帰りはトコトコ歩きました

お腹が空いたので 横浜中華街へ
どのお店も 長蛇。。。 50分待って
20090503140539.jpg  20090503140741.jpg

20090503142321.jpg  20090503145856.jpg

写メ 撮り忘れて 食べてしまったのも。。。
盛りだくさんの コース料理でした (アルコールは無)






theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
