09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ツアー当落

振り替えの嵐が吹き荒れたようで。。。それもかなりの暴風



さて 私はと言うと

新潟・大分(25日) 

2月24日 大分 
3月22日 名古屋 


新潟・長野行きたいから 一般売りにかけよう

ドッキドッキのバクステツアー当落日

来ましたよ 来ましたよ








私ではないですが。。。

お友達のお嬢ちゃまが当選しましたよ

私にはお知らせ来ませんでしたが。。。人ごとながらただ今ワクワクハイテンション

一緒に大分のお宿予約してあるから
私にも 女神さまがほほ笑んでくれるはず  言霊・言霊

今日は野球観戦…


久々にお江戸


今日は野球観戦……もとい 亀ちゃんの姿を見に

ただ今休憩中


今日は 午後から 一人で草むしりなのでKAT-TUNの曲聞きながらやってます


他に人がいるときは 鳥のさえずりやら 虫の羽音にびくついたりしながら
自然のBGMです


一昨日は 息子家族と娘で ネズミの国に行き楽しんできました


インター降りてから 駐車場に車とめられるまで 2時間もかかりました


ですので ランド内は 人 人 人でめちゃ混み


休憩時間が終わってしまう

写メは 草むしりを やってもやっても 中々終わらないブロッコリー畑です(苦笑)

チャリティー野球大会

明日が振り込み締め切り日ですね

私も参加させていただきます

久々の 生亀ちゃんです 今から とーーーーっても楽しみ


終わった後 やりますよね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝5周年

お祝いの行事は延期になりましたが



5周年の記念すべき年が KAT-TUNにとって 私達ヲタにとって素晴らしい一年になりますように




ブレミアムの亀ちゃんのめちゃめちゃかっこ良くって
亀ちゃんの語りからイロイロな思いが聞けて最高のプレゼントもらった気がします



落ち着いたら 皆でワイワイしたいですね









気持ちがざわついているときは体調も崩しやすいので気をつけましょう

ちょっと痛い話しですが
昨晩 スライサーで右手の中指(爪&お肉)をえぐってしまい(ノ><)ノ
血がドクドクと2時間近く止まらず(*_*)
今日 病院に行ってきましたが 完治には少々時間かかるようです


ちょっとしたケガですが 不自由なものですね
でも この程度で不自由なって言っていたら罰当たりですね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

帰宅困難者o(><)o

生きてます(笑)



先程まで歩き続け 今 宿泊先に着きホッとしてます



東大近くの レトロな旅館 贅沢は言えません


プラス 軒並み コンビニの食料は売り切れ


お腹すいたよ

Going!

リアルタイムで見たので 睡眠時間3時間弱


でも 目覚め良く起きれましたよo(^-^)o


亀ちゃんの楽しそうな嬉しい顔が見れたし
ちょっと仕草が めちゃめちゃ可愛いくって
幸せタイムでした

思い出すだけで 心がフワッとします


さぁ 今日も 1日頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

今朝のズムサタ

早起きは三文の得といいますが…

と言っても 今日は何時もより遅い5時30分だったんだけどf^_^;


ズムサタでジャニーズカレンダーの記事にふれていて
亀ちゃんが総合プロデューサーと言うことで
KAT-TUNがピックアップ


朝から幸せ気分!(^^)!

ランチ中


本日はブッフェスタイルにしました

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
