08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白いたいやき

20091105092127
亀ちゃんが 舞台の時に食べたと言っていた

【白いたいやき】


渋谷の東急のれん街で出店しているのを見かけ
同じ物では無いですが 雰囲気だけでもと
買い求めました


味は…
買っただけで満足してしまったのか
気づいた時には賞味期限切れてました\(^^:;)

梅田の朝

雨の朝を迎えました

亀ちゃんはそろそろ目覚めて 雨の外を眺めているかしら


今回も 移動が楽な ホテル阪急インタナショナル
091026_075158.jpg  091024_165534.jpg

    
亀友さんと3人でお泊り 角部屋で 2部屋4ベットあり 広めのお部屋でした
梅芸が真下に見えます

トイレが広い空間にありすぎて 落ち着かないのよ(笑)




昨日 手越クンヲタさんと トッツーヲタさんと 楽しくお話ができました
若い感覚がとても新鮮で また 機会があったら お話したいなと
とても 可愛らしい 素敵なお嬢さん方でした





これから 京都観光に行ってきます



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんありがとう(^^♪

亀ちゃん お疲れさまでした

無事にケガもなく 千穐楽を迎えられましたね
素敵な時間ありがとう


すばる・手越くん
亀ちゃんに沢山の愛と刺激をあたえてくださったのですね
亀ちゃんが 楽しかったと ありがとうございました


ジュニアの皆さま・キャストの皆さま・スタッフの皆さま
お疲れ様でした
まだ スタッフの皆さまは 撤収作業があるようですが
ありがとうございました



思い出レポは後ほど
乾杯してきます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

千穐楽 幕間

ラストと言う事で 遊びの部分はかなり弾けていて
笑いどころが 盛り沢山


桟橋では
手越くんのエセヤンクミに笑わされました
亀ちゃんが 小田桐りゅうに(^O^)/
かっこいいわ(☆_☆)


ここのやり とにかく面白い


ジュニアとのやり取りも楽しくって
亀ちゃんがね クララになって立ち上がるところやったり


あぁ 時間が無い 後ほど



亀ちゃんの集大成見届けて来ます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ステージフォト

20091014084829


ドリボズステージフォト第3弾です
お友達が 余分に買ってあったのでわけてもらいました



カメラマンさんにお願いしたいアングルが。。。

今まで 販売されているのでは 不完全燃焼
もっと ヲタ目線で 撮影してほしいのよ

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボズ初日 終わりました

ホテルに戻り 一人お疲れ様と乾杯

外で 飲もうと思いましたが。。。異国に来ているようで
ドキドキ 部屋に戻ってきました

久々にお友達とも再会
電話では たまにおしゃべり しているんだけど 
顔みれると安心

偶然 お会いできたママさんからは 
ゆうちゃん おめでとうと 言っていただき とても嬉しかったですよ





今回 私の席は 1階19列 センターブロック
キラキラ衣装につつまれ 登場
ここは 帝劇と変わらず かごに乗った亀ちゃんが  


関西弁で 亀ちゃんがすばるに声をかけるんだけど
すばる笑っちゃって。。。 
私には関西弁に聞こえるんだけど 関西の人が聞いたらどうなのかしら

はけるとき 車 車 なにわ ナンバーでと


アクションシーン 出演者が変わったので フリも変わっていたわ
真ん中の子が グルグルまわっていたから ボクシングぽくなくなったような

紫衣装 フードから見えるわずかな顔に 

ボクシングパンツ ググイっと 
おへそ横の 骨が 浮き出る感じ そのラインの先は。。。自粛 
  (>私信 まきまきさんの大好物ですよ)

桟橋のシーン
ゆうやの デュランネタ 練習してきたそううな
亀ちゃん セリフ噛んじゃったら ゆうやが 日本人なのかと
自分は アメリカ人だと

亀ちゃん はける時に
おれ 今ちょっと忙しくって ロフトで買い物しなくっちゃっと

桟橋から 次のシーンの移り変わりが変更
ヴァイオリンをはじくような音に変わったのよ

セット使わずに 平面上での 演技に
亀ちゃんの 物思いシーンは 上手から 歩いて登場
踊りは 変わらないとおもわれます



一旦送信


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボズ初日 幕間

梅芸 舞台狭く 奥行きも無いのでかなりセット変更あり


亀ちゃんは 色白美人さん

ロープ技で 左手小指痛めたかな???
ちょっと 気にしている感じ(思い違いだとよいのだけど)




観劇マナー悪すぎ
右隣り2人 椅子の上で体育座り どんな教育されてきたのか
背中 背もたれから離れている人 多過ぎ

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんは飽きることなく今回も

090928_192442_convert_20090928213030.jpg
やっぱり聞いちゃいました


亀ちゃん 飽きる亊なく 【鴨南せいろ】ご注文ですって

お値段 950円ですから お試しにはお手軽価格


チョイッと濃いめのお味ですが美味しいですよ

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

一人 しなの路

20090928191320
スポーツジムに来たんだけどソックス持って来なかったのよね
買うのは 勿体ないかなっと思ったら
足が 勝手に帝劇に向かわせたのよ


亀ちゃんが 演じている側で軽く 2杯目
今回は 【鴨南せいろ】 食べたのかしらね
聞く勇気はないんだけどね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんネックレス

昨日 幕間後から ネックレス増えてたよね???


シルバーで形がハートぽいの
2階6列からだどはっきりわからないのよ


んん。。。気になる


明日もしていれば確認できる席位置なんだけどな

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
