08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カートゥンKAT-TUN 最終回

3年間の放送が終わってしまいましたね 
初の冠番組 毎週毎週楽しみで ほぼリアルタイムで見続けました

亀ちゃんのご挨拶のなかで

今後 この番組を経て 僕らも更なるステップアップをしていきたいと思いますので
是非 また違った機会でも お会いしましたら チャンネルを止めて観て
いただきたいなと思っます


もちろん 観ますよ
KAT-TUN 6人そろった 番組待ってますからね



スタッフの方に愛され 続いて来れた番組だと思ってます
カツカツにたずさわった皆さま お疲れ様でした 
そして ありがとうございました


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

じゃ〜ね〜、またどこかで!!

カートゥンKAT-TUN 今日がスタジオ収録最後だったのですね
(日付変わってしまいましたが。。。)
娘に応募はさせましたが 2度目はなかったですね


webザテレビジョン 編集部ブログ
今日のスタジオ収録の様子を書いてくださっています。
お気持ちがありがたいですね 感謝です


スタジオを後にする彼らが最後に言った言葉は・・・
「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」 

また どこかで KAT-TUNの冠番組が観れる事を楽しみに。。。



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN 2/17 と オフ会

昨晩のカツカツ 楽しかったですね
小窓の亀ちゃんの 表情をみているだけでも 
仁も良く笑ってましたね

パン作り・そば打ち楽しそうでしたよね

そこで 思いたっちゃいました
亀ちゃんお誕生日オフ会 私たちも何か作ろうと

以前亀ちゃん 陶芸やってましたよね
最初 1日体験陶芸教室探して 2件ほどピックアップ

今朝になってから 亀パン 作るのも楽しいかもと
探しましたが アニマルパンは コースメニューになっていて
1日体験では 見つけられませんでした


結果的には パン作りに決めました
決まっている 18種類の中から1種類選んで作ります
トッピングに 亀 アレンジ出来たら良いなと

パン作りの前に 渋谷・原宿辺りでプラプラして
終わった後は    


オフ会のお土産の 発注も済んだし 
出足遅かったけど 昨日のカツカツのおかげでさくっと決まりました

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ロケ地巡り その2

今更ですが。。。
1月24日 亀友さんと2人でロケ地巡り行ってきました

カートゥンKAT-TUNで 
亀ちゃん・聖・たっちゃんが行った 「下北沢のおきて」

100124_195254.jpg 
GROWN UP TABATHA
帽子やバック アクセサリーなどのお店

亀ちゃんが 下北っぽいファッションと言うことで
ベレー帽に 音符めがね メロンパンのアクセを身に付けたとこ

私たちは 中に入ることなく 写メのみ

100124_195338.jpg

ロケの頃は 山Pでしたが 変わってましたよ

100124_195404.jpg  100124_195456.jpg
ランジェリーショップ ファンデ
亀ちゃんが 超真剣に 物色していたところですね

100124_200529.jpg  100124_200601.jpg
ニックンロール
このおにぎりは その場で食べるのが 美味しいのかも
持ち帰って 温めなおして食べたせいか いまいち 残念

100124_203302.jpg  100124_212522.jpg

100124_211647.jpg  100124_211635.jpg


広島風お好み焼き おたふく
混んでいて 外の椅子でしばし 待ってから入れました
そば肉玉 と チーズ肉玉に そば・えび・いかのトッピング

お味は。。。普通
接客は。。。最低 
座った席が悪かったのか 店員さんが後ろの扉が開けたり閉めたりで
寒くって 寒くって。。。最低

このお店は 2度と行きたくないですね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

五反田に【鯛玉】買いに来ました

今 焼き上がるの待ってます


【鯛玉】は注文してから焼くので 15分ぐらいかかるのよ


写メは 後ほど


1265209073cf.jpg

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんは 鯛玉でしたね

本日のカートゥンKAT-TUN 

やはり 亀ちゃんは 梅干し入りの鯛焼きは 食べなかったのね

鯛玉でしたね


鯛玉 美味しいですよ
黒胡椒が効いていて 大人の味

近じか 亀友さんと遠足予定だから
おやつに 用意しようかしら

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ロケ地めぐり 行かないと

本日の カートゥンKAT-TUN

ロケ地 下北 見覚えのあるところが チラホラ

今度の 日曜日あたり 行ってみようかしら


美容室の予約入れてあるから その前後で
下北沢と代官山辺りへ


代々木八幡は 
土曜日の午後に行こうかしら
お付き合い いただける方いらっしゃるかしら
(明日 お誘いメールしてみましょ)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

昨晩のカツカツ

亀ちゃん 予告にも登場しませんでしたね(x_x;)
まぁ 先週出番多かったですものね

それより何より たっちゃんの恋愛相談どうなったのかしらσ(^_^;)?

聖 広島コンで言っていた 2週間限定黒髪
やはり 金髪の方が見慣れているせいか良いかな
トークも今回は楽しかったわ

ゆっち これの画像を見ながらワチャワチャやっているメンバーが見たいわ

仁 管理人さんと絡みがみれましたね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ほろ酔い気分

200805251134524

200805251134522

20080525113452
昨晩は 朝・昼食 食べてなく空腹状態でビールを

楽しい時って 飲めちゃいますよね

かなりほろ酔い加減で帰宅

携帯握りしめたまま寝てしまいました(〃▽〃)

その時 書き残してあったのが↓です




こんなに楽しいお酒は久々ですよ

娘・息子と飲むお酒とは違い 味が違いますね

店長さんには 忙しいのに色々とお話が聞けました

是非 是非未放送分がみたいなと

偶然にも じゅんのヲタさんのAkkOさん・Limeさんがいらっしゃっていて

夏コンの話に花がさきました


私の左隣のグループの方々は 仁ヲタさん

右隣は 亀ちゃん・たっちゃんヲタさんで
こちらの亀ちゃんヲタさんとは結構盛り上がりましたよ

食べて・飲んで・喋って楽しかったです
また行きたいな

どなたか 一緒に行きませんか?

カートゥンKAT-TUN 5/21

ワイワイガヤガヤとても楽しそうで
亀ちゃんが綾瀬さんに 話しかける感じがほんわかしていて
流石 ドラマで共演しただけ違いますよね

仁がロケだからでしょうか?? 笑顔が可愛いと思ってしまいましたよ

聖は 相変わらず男前 頭の回転が早い子だと感心

たっちゃん 亀ちゃんとのやりとりが可愛いくて 2人のたたずまいは 女の子
会話は 年頃の男の子ね

明日 亀友さんと ロケ地《おぐう》に行って来ます
先日 予約しておきました

楽しみだわ(~▽~@)♪♪♪

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
