08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃんお誕生日おめでとう

26歳になった今日はどのように過ごしたのかしら



お家の人とは過ごせたかしら

大きくなると だんだん一緒にいられる時間少なくなるから

お誕生日だけでもと親心になるわ




明日は26歳になったばかりの亀ちゃんに逢える

パンダを見つつ 亀ちゃんを愛でる会

先日 急な思いつきで決定したのに 7人集まり

上野動物園に行って来ました
(新橋のラムダッシュ亀ちゃんも見に行くのも予定に含まれていたんだけどね)


やはり パンダ人気はすごく 入場券買うにも列が
 入場して直ぐ右手にパンダ舎があるんだけど 列がダダーーーーーーーっと
最後尾を探し ウロウロ

やっと辿り着いたら 待ち時間2時間と案内されました

でも並び待たされる事の慣れているジャニヲタ(苦笑)
さほど苦に感じる事も無く ビール片手に亀ちゃん話で大盛り上がり
意外と 列が順調に進み 1時間ちょっとで パンダに会えました 

H23.4.29 5  H23.4.29 3



その後 売店に寄り道 買った物は
H23.4.29 1  H23.4.29 2 
可愛いでしょ これねパペットになっているのよ

コンサートの時 うちわの変わりにフリフリ出来るかもと
みんなで お買い求め


お昼は さる山の前で

7人分のお弁当を作って行きました
前日から 準備を始めて 久々にワクワク感で楽しんでました

みなさんにも 喜んでいただけて 全て完食 うれしかったよ


閉園まで ずーーーっと 同じ場所で大盛り上がり


その後は 上野のガード下の飲み屋さんでまたまた大盛り上がり

さらに ビックカメラに立ち寄り ラムダッシュ亀ちゃんを見て お開きに


久々の亀ちゃん・KAT-TUNトーク とーっても楽しかった
また 何か企画できたら良いな

先日【極上空間】で放送されていた 
バーベキューなんて いかがかしら??
レンタカー借りて コテージにお泊りし 
翌日には富士急ハイランドの新コースター 【 高飛車
かなり迫力ありそうだよね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

つながろうニッポン

今 9時40分に 亀ちゃんの一言メッセージが流れたよ


ビックリ(^O^)/

発表されましたね


今朝のズムサタで爽やか亀ちゃんが見れました

 (写メはスポーツ報知)




今日 1日頑張れそうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

亀ちゃんHAPPYBIRTHDAY

亀ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/


亀ちゃんに出会って 早7年
出会った時は 既に一目惚れするほどカッコ良かったですが
今は 更に良い男度がアップしていて
彼の日々の精進の賜物ですね


更に突き進む 25歳の亀ちゃんを見守って行けたら良いな




亀ちゃんのまわり方々に感謝する日でもありますね
おめでとうございます そして ありがとうございます



亀ちゃんに出会えた事に感謝

明日の準備


11月末に行ったきりで 今年は初

面会バッジ 追記

moblog_0f80a649.jpg


旦那が定期検査に行ったら急遽入院に


今 検査中


説明を詳しく聞いてないからよくわからないけど
水がたまって 心肥大になってるらしい



特に心配はしてないんだけど とりあえず様子見に


手に取ったバッジはウフッ(^_-)-☆





追記 金曜日に退院しました

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

来月は。。。

昨日 仕事終わりにお休みの申請をしてきました


さて 今年の 2月23日はどんな計画立てましょうか

昨年は パン作りをしてから お誕生日会を


25歳 どうしましょう 悩みますねf^_^;

幸せのおすそ分けいただきました





昨日 さなちゃんから 幸せのお裾わけと言うことでいただきました

渋谷駅は亀ちゃん祭りですね

11日が今月の公休日なので ブラブラと渋谷に行ってみようかな
だれか お暇な方はいらしゃらないかしらね

亀友さんにミラクル

昨夕 仕事終わってトコトコ歩いていたら
(行きはバス利用しているんだけど帰りは30分強 歩いてるの)
亀友さんからの 興奮が冷めやらぬ内容のメールが


電話で話し聞かせてもらったんだけど

良かっね おめでとう

耳元で低音ボイスで囁かれたらね & 名前 言ってくれたら。。。


この文章書きながら 思い出してにやけてしまうわ
放送が楽しみ

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
