06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃんお誕生日おめでとう

26歳になった今日はどのように過ごしたのかしら



お家の人とは過ごせたかしら

大きくなると だんだん一緒にいられる時間少なくなるから

お誕生日だけでもと親心になるわ




明日は26歳になったばかりの亀ちゃんに逢える

ツアー当落

振り替えの嵐が吹き荒れたようで。。。それもかなりの暴風



さて 私はと言うと

新潟・大分(25日) 

2月24日 大分 
3月22日 名古屋 


新潟・長野行きたいから 一般売りにかけよう

ドッキドッキのバクステツアー当落日

来ましたよ 来ましたよ








私ではないですが。。。

お友達のお嬢ちゃまが当選しましたよ

私にはお知らせ来ませんでしたが。。。人ごとながらただ今ワクワクハイテンション

一緒に大分のお宿予約してあるから
私にも 女神さまがほほ笑んでくれるはず  言霊・言霊

私の宝物

今日は特に亀ちゃん事ないよね。。。

まだ コンサートの落の発表ないしね



なので。。。
私の今 もっとも大事な宝の紹介 
H24.1.14 1


うふふ 可愛いでしょ
1歳8ヶ月になったの

現代子らしくパパ・ママのスマホ使いこなして
音声検索で【YouTube】から大好きな『あんぱんマン』を見ているのよ

凄いよね 私は未だに携帯
そろそろ買い替えたいとは思っているんだけどね


ご無沙汰をしておりました

11月に長野の息子のところから帰って来ました

気が抜けてしまい 何にもする気が起きず ズルズルと過ごしていました


亀ちゃん事はマイペースに


あっと言う間に年も変わってしまい
カウコンで人酔いしたのか 年の初めから体調くずし
新年のご挨拶もままならず 申し訳ございませんでした<(_ _)>


昨日やっと近所の図書館まででかけました
食品などモロモロは ネットスーパー調達 ←便利なのよ




ここの更新をしなければと思いつつ。。。
まず 手始めにテンプレートを

今日は野球観戦…


久々にお江戸


今日は野球観戦……もとい 亀ちゃんの姿を見に

ただ今休憩中


今日は 午後から 一人で草むしりなのでKAT-TUNの曲聞きながらやってます


他に人がいるときは 鳥のさえずりやら 虫の羽音にびくついたりしながら
自然のBGMです


一昨日は 息子家族と娘で ネズミの国に行き楽しんできました


インター降りてから 駐車場に車とめられるまで 2時間もかかりました


ですので ランド内は 人 人 人でめちゃ混み


休憩時間が終わってしまう

写メは 草むしりを やってもやっても 中々終わらないブロッコリー畑です(苦笑)

近況報告

‐(ハイフン)の 一員でもある私は 

ただ今 亀ちゃんの言うように エネルギー充電中です


H23.6.13 1   H23.6.13 2

山と川 自然に囲まれ
H23.5.29 1

息子家族と過ごしてます



6月1日から 息子に雇われてこちらで仕事しています

慣れない 畑仕事なので 腰痛・膝痛はかなりなものです 

でもね 気持ちが疲れていた 私には 全てが癒しになっています

10月末まで こちらに滞在予定です

ドリボの時は 合間合間に東京にもどります









お知らせ   追記

携帯の調子が悪いです

そろそろ買い替え時なのか。。。


29日までには解決すると思いますが それまではパソコンメールに連絡いただくか
右下のメールフォームからお願いします



携帯復活しました
お騒がせしました<(_ _)>

パンダを見つつ 亀ちゃんを愛でる会

先日 急な思いつきで決定したのに 7人集まり

上野動物園に行って来ました
(新橋のラムダッシュ亀ちゃんも見に行くのも予定に含まれていたんだけどね)


やはり パンダ人気はすごく 入場券買うにも列が
 入場して直ぐ右手にパンダ舎があるんだけど 列がダダーーーーーーーっと
最後尾を探し ウロウロ

やっと辿り着いたら 待ち時間2時間と案内されました

でも並び待たされる事の慣れているジャニヲタ(苦笑)
さほど苦に感じる事も無く ビール片手に亀ちゃん話で大盛り上がり
意外と 列が順調に進み 1時間ちょっとで パンダに会えました 

H23.4.29 5  H23.4.29 3



その後 売店に寄り道 買った物は
H23.4.29 1  H23.4.29 2 
可愛いでしょ これねパペットになっているのよ

コンサートの時 うちわの変わりにフリフリ出来るかもと
みんなで お買い求め


お昼は さる山の前で

7人分のお弁当を作って行きました
前日から 準備を始めて 久々にワクワク感で楽しんでました

みなさんにも 喜んでいただけて 全て完食 うれしかったよ


閉園まで ずーーーっと 同じ場所で大盛り上がり


その後は 上野のガード下の飲み屋さんでまたまた大盛り上がり

さらに ビックカメラに立ち寄り ラムダッシュ亀ちゃんを見て お開きに


久々の亀ちゃん・KAT-TUNトーク とーっても楽しかった
また 何か企画できたら良いな

先日【極上空間】で放送されていた 
バーベキューなんて いかがかしら??
レンタカー借りて コテージにお泊りし 
翌日には富士急ハイランドの新コースター 【 高飛車
かなり迫力ありそうだよね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
